國村隼の愛車は?結婚した?独身?平愛梨、有村架純とキスシーン?

國村隼の愛車は?結婚した?独身?平愛梨、有村架純とキスシーン?

俳優の國村隼さんについて紹介します。

國村隼

國村隼さんの略歴

國村隼さんは、1955年11月16日に熊本県で生まれました

1歳の頃に大阪へ引っ越した國村隼さんは、1981年に井筒和幸監督の「ガキ帝国」で映画デビューし、その後も数々の映画やドラマに出演されています。

 

Sponsored Link

愛車は?

國村隼さんは、小さな頃から車に興味があり、特にエンジンが大好きだそうです。

学生の頃、エンジニアを目指していた時期もあったとか。

 

そんな國村隼さんの愛車は「BMW Z4クーペ」です。

z4_coupe1

もちろん、エンジンに特徴があって、國村隼さんの愛車は現在では珍しい「直列6気筒エンジン」を搭載しているそうです。

直列6気筒エンジンは、振動を完全に打ち消すことができる構成であることが特徴で、走りの滑らかさから「シルキースムーズ」とも呼ばれているとか。

ただ、現在は衝突安全性やスペース確保の為にV型6気筒エンジンに淘汰されつつあるようです。

車好きにはちょっと寂しい話ですね。。。

 

結婚した?それとも独身?

國村隼さんは、まだ結婚されていないようですね。

車に惚れ込みすぎなんでしょうか?(笑)

 

平愛梨、有村架純とキスシーン?

どういう経緯かは分かりませんが、國村隼さんは若い美人女優とのキスシーンが多いようですね。

例えば、平愛梨さん。

平愛梨

ドラマ「行列48時間」で、キスシーンがあったようです。

 

あと、有村架純さん。

有村架純

ドラマ「スターマン」でのキスシーンが話題を呼んでます。

役得なんでしょうかね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 國村隼の愛車は?結婚した?独身?平愛梨、有村架純とキスシーン?