筧利夫の結婚相手って富田靖子じゃないの?子供は?バイクは何を?

筧利夫の結婚相手って富田靖子じゃないの?子供は?バイクは何を?

俳優の筧利夫さんについて紹介します。

筧利夫

筧利夫さんの略歴

筧利夫さんは、1962年8月10日に静岡県浜松市で生まれました。

大阪芸術大学在学時代に劇団☆新感線に入団し、卒業後は劇団「第三舞台」に所属した筧利夫さん。

1992年のドラマ「ホームワーク」で福山雅治の上司の役を演じ注目を集めました。

 

その後も、テレビドラマやバラエティ番組等で、活躍されています。

 

Sponsored Link

結婚相手って富田靖子じゃないの?

筧利夫さんがまだ有名になる前に、富田靖子さんと熱愛の噂がありました。

富田靖子

交通事故を起こした富田さんの車にちょうど同乗してたのが見つかったようです。

 

その後、2004年に音楽事務所に勤務している女性と8年間の交際を経て結婚されたようです。

筧さんは長身の女性が好みだそうで、奥さんの身長は170cmあるとか。

筧さん自身の身長が166cmなので、自分より背が高い奥さんなんですね。

 

ちなみに、富田靖子さんは2008年にダンスインストラクターの岡本裕治さんと結婚されたようです。

 

子供は?

筧利夫さんの子供の情報は公開されていないようですね。

結婚してから10年近く経つので、既にいるかもしれませんが。。。

 

バイクは何を?

バイク好きでも有名な筧利夫さん。

愛車はハーレー・タイタンだそうですね。

筧さん自身のではないですが、こんな感じのバイクです。

ハーレー・タイタン

とにかく加速が凄いバイクのようです。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 筧利夫の結婚相手って富田靖子じゃないの?子供は?バイクは何を?