小島奈津子の旦那と子供は?大学は法政大学?現在も活躍してる?

小島奈津子の旦那と子供は?大学は法政大学?現在も活躍してる?

元フジテレビアナウンサーの小島奈津子さんについて紹介します。

小島奈津子

小島奈津子さんの略歴

小島奈津子さんは、1968年7月26日に埼玉県蕨市で生まれました。

中学校時代は生徒会長だった小島奈津子さんは、法政大学文学部を卒業後、1992年にフジテレビへ入社します。

入社直後から「タモリのボキャブラ天国」「笑っていいとも」などに出演した小島奈津子さんは、「めざましテレビ」でブレイクし、「なっちゃん」と呼ばれて人気を博しました。

当時は、毎朝観てました。(笑)

 

2002年3月にフジテレビを退社し、現在はフリーのアナウンサーとして活躍されています。

 

Sponsored Link

旦那と子供は?

小島奈津子さんは、2001年11月に同じくフジテレビのディレクターの大野貢さんと結婚されたようです。

大野貢さんは、「EZ!TV」のプロデューサーをしていたようですよ。

 

また、2006年2月に長女が生まれたとか。

現在は、子育てママとしても奮闘しているようです。

 

現在も活躍してる?

現在は、テレビ番組に出演されている他、ラジオ番組「小島奈津子のおかえりなさい」でパーソナリティを務められていますね。

もちろん、母親として子育ても頑張っています。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アナウンサー, 女性アナウンサー » 小島奈津子の旦那と子供は?大学は法政大学?現在も活躍してる?