前田美波里の元夫と息子は芸能人で孫は?若い頃の水着写真と身長

前田美波里の元夫と息子は芸能人で孫は?若い頃の水着写真と身長

女優の前田美波里(びばり)さんについて紹介します。

前田美波里

前田美波里さんの略歴

前田美波里さんは、1948年8月8日に神奈川県鎌倉市で生まれました。

「びばり」という変わった読みは、父方の祖母の名前「ビバリー」から来ているそうです。

当時は珍しかったでしょうね。

最近は、こういう名前が増えてますけど。(笑)

 

遠い親戚に、本ブログでも紹介した冨士眞奈美さんがいるとか。

 

1964年に舞台デビューし、現在でも劇団四季などの舞台やテレビドラマなどで活躍されていますね。

 

Sponsored Link

元夫と息子は芸能人。孫は?

前田美波里さんは、マイク眞木さんの最初の妻です。

マイク眞木

 

ちなみに、マイク眞木さんは2度の結婚・離婚を経験していて、2度目の妻は元歌手の和田加奈子さんだそうです。

和田加奈子

美人ですね。。。(笑)

 

また、前田美波里さんとマイク眞木さんの間には、息子で俳優の真木蔵人さんがいます。

真木蔵人

そう言えば、最近、真木蔵人さんは離婚されたそうですね。。。

 

若い頃の水着写真。

前田美波里さんと言えば、資生堂のキャンペーンガールとして有名でした。

その頃に水着で撮影したポスターがこちらです。

maeda_young_a1

健康的な感じですね。

 

身長が…

プロフィール上、前田美波里さんの身長は169cmとなっているようですが、実際は170cm以上であることを本人がテレビで話していたそうです。

女性で170cm台となると、さすがに昔の日本ではウケが良くなかったんでしょうか。。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 前田美波里の元夫と息子は芸能人で孫は?若い頃の水着写真と身長