水森かおりは結婚した?それとも独身?人気の秘訣は素直な性格?

水森かおりは結婚した?それとも独身?人気の秘訣は素直な性格?

演歌歌手の水森かおりさんについて紹介します。

水森かおり

水森かおりさんの略歴

水森かおりさんは、1973年8月31日に東京都北区で生まれました。

中学時代に「千葉テレビカラオケ大賞」に出場した水森かおりさんは、グランドチャンピオン大会で3位の成績を収めたそうです。

演歌から出てるの人って、こういう大会とかのど自慢とかの出場歴がある人が多いですね。

そう言えば、声優の水樹奈々さんも、デビュー前に「のど自慢」で優勝経験がありました。

mizuki1

 

その後、短大に入学した水森かおりさんは、在学中にジョー・マッキンタイア(Joey McIntyre)に憧れ、アメリカへ留学

ジョー・マッキンタイア

現地のホストファミリーに歌を披露して喜んでもらったのがきっかけで、歌手になることを決意したそうです。

 

その後、1995年に「おしろい花」でデビューし、2003年の「鳥取砂丘」で大ブレイク。

現在も、大人気の演歌歌手として活躍しています。

 

Sponsored Link

結婚した?それとも独身?

水森かおりさんは、いわゆるアラフォーですが、まだ結婚されていませんね。。。

mizumori1

そう言えば、とあるトークイベントで「結婚します!」と宣言していました。

ちょうど4月1日(エイプリールフール)で嘘ネタだったそうですが。(笑)

 

ただ、その時に。。。

もうだれでもいいです

爽やかでジーンズの似合う人なんて言ってる場合じゃないです

と心境を語っていたので、ちょっと結婚に未練や焦りがあるようですね。

 

まだアラフォーで可能性は十分にあるので、今後に期待ということで。。。

 

人気の秘訣は素直な性格?

今や、氷川きよしさんに匹敵する人気の水森かおりさんですが、人気の秘訣は何なのでしょうか。

一つには、「ご当地ソングの女王」として各地の歌を披露し、地道にファンを集めている点が挙げられますね。

おそらく、現在は地方のほうが演歌好きな人が多いでしょうから。

自分が住んでる地域のことを歌っているとなったら、応援したくなりますからね。

 

あと、「謙虚で素直な性格」と評されてることが多くて、そこがおそらく年配の方を中心にウケが良いんだと思います。

売れると高飛車になる人が多いですからね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

水森かおりさんは、いい歌があります。大和路の恋は、いい歌です。暑い日が、続きますが、頑張ってください。それと独身の方がいいです。

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手, 音楽家 » 水森かおりは結婚した?それとも独身?人気の秘訣は素直な性格?