関根麻里はボストンの大学卒。頭がいい理由は?父と風呂に?歯が自慢?

関根麻里はボストンの大学卒。頭がいい理由は?父と風呂に?歯が自慢?

タレントの関根麻里さんについて紹介します。

関根麻里

関根麻里さんの略歴

関根麻里さんは、1984年10月22日に東京都港区で生まれました。(出生は福島県だそうです。)

中学、高校とインターナショナル・スクールに通った関根麻里さんは、高校卒業後にタレントの道へ進もうとWAHAHA本舗に入団を目指したそうです。

ただ、基本から勉強するように助言を受け、結局はアメリカ合衆国ボストン州のエマーソン大学マーケティングコミュニケーション学部へ進学しました。

 

大学での成績は極めて優秀で、標準の在学期間より1年短い3年間で卒業したとのこと。

中学からインターナショナル・スクールに通っていたとはいえ、英語環境で優秀な成績を収めるのは大変だったでしょうね。

 

その後、父:関根勤さんと同じ浅井企画に所属し、現在もタレントとして活躍しています。

関根勤

 

Sponsored Link

ボストンの大学卒。頭がいい理由は?

アメリカ合衆国のボストン州にあるエマーソン大学で優秀な成績を収めた関根麻里さん。

また、スペイン語も話せるそうで、NHK教育「スペイン語会話」にも出演されました。

 

頭がいい理由は何なんでしょうか?

もちろん、大物芸能人の娘として良い学校へ通ったこともあると思いますが、他の理由として考えられるのは。。。

  • 父:関根勤さんは、数多くのものまねレパートリーを持ち、格闘技やアイドルマニアとしての一面もあり、物事を極めていくタイプの人で、関根麻里さんにも受け継がれている。
  • 関根麻里さんは、「ルパン三世」の峰不二子を理想の女性として上げており、世界で活躍する知的な女性になることを意識しているのではないか。

まぁ、ものまねネタを披露している関根麻里さんからは、想像しづらいでしょうけどね。(笑)

関根 ものまね

 

父と風呂に?

関根麻里さんは、父:関根勤さんと中学1年生の10月まで一緒のお風呂に入っていたとか。

また、麻里さんは「今でも一緒に入れます!」とも発言しているそうです。

仲が良いというか、変わってるというか。。。(笑)

 

歯が自慢?

関根麻里さんは、歯が生え変わってから一度も虫歯になっていないのが自慢だそうです。

sekine_ha1

地味に凄いですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 関根麻里はボストンの大学卒。頭がいい理由は?父と風呂に?歯が自慢?