中田彩はぶりっ子歯医者さん。どんなクリニック?経験人数と大学は?

中田彩はぶりっ子歯医者さん。どんなクリニック?経験人数と大学は?

歯科医でタレントの中田彩さんについて紹介します。

中田彩

中田彩さんの略歴(出身大学)

中田彩さんは、1975年10月5日に愛知県名古屋市で生まれました。

祖父、父と3代続く歯科医家系だそうですが、劇団四季の舞台に影響を受けて児童劇団に子役として入団していたようです。

ただ、結局は、歯科医師を目指して勉強することになり、1994年に愛知学院大学歯学部に入学したとのこと。

プレッシャーもあったんでしょうね。

 

その後、中田彩さんは日本歯科大学附属病院の研修医を経て、医局員として勤務。

ちょうどその時に、テレビ番組「恋のから騒ぎ」にレギュラー出演し、タレント活動も行うようになりました。

「恋のから騒ぎ」のオーディションの際に、参加理由を「歯科医として、さんまさんの出っ歯が見たかったから」とさんまさん本人に話し、そのまま合格したとか。

さんまさんなら合格させそうですね。(笑)

 

2011年より、「デンタルクリニック南池袋」へ勤務し、現在も歯科医とタレントの両面で活躍しています。

 

Sponsored Link

どんなクリニックに勤務を?

中田彩さんが務めている「デンタルクリニック南池袋」はこんな感じの歯科医院です。

haisya1

なかなか、オシャレな感じですね。

 

近くに住んでる方は、一度行ってみてはいかがでしょうか。

nakata_haisya1

 

経験人数は?

テレビ番組「くだまき八兵衛X」に出演した中田彩さん。

「ハイ&ロー八兵衛」のコーナーで経験人数を答えたとか。

気になる経験人数は。。。

nakata21

5人だそうです。

 

多すぎず、少なすぎずってとこでしょうか。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 中田彩はぶりっ子歯医者さん。どんなクリニック?経験人数と大学は?