松本秀樹の壮絶な過去。結婚してるの?相方は?香取慎吾が演じた?

松本秀樹の壮絶な過去。結婚してるの?相方は?香取慎吾が演じた?

お笑い芸人の松本秀樹さんについてします。

matsumoto1

松本秀樹さんの壮絶な過去

松本秀樹さんが自身の生い立ちをWebページに載せています。(松本秀樹さんの生い立ちへのリンク

少し、抜粋すると。

昭和49年(0歳):
11月15日 午前5時1分 2550gで11種類のアレルギー(牛・豚・鳥・卵・牛乳・そば・かに・タバコ・ダニ・花粉・ほこり)を持って誕生

肉類がほぼ全滅。。。

昭和54年(5歳):
10円玉を3枚飲み込み、死にかける

昭和56年(7歳):
風邪をこじらせて喘息になり、喘息をこじらせて肺炎になり、死にかける

昭和59年(10歳):
肺炎で死にかける

よく生きてこれましたね。。。

 

その後、番組の1コーナー「まさお君が行く!!ポチたまペットの旅」でラブラドール・レトリバーのまさお君と旅をして犬好きになり、犬に関する資格を取り始めたとか。

現在は、ドッグアドバイザー等の様々な資格を持ちながら、お笑い芸人として活躍しています。

 

Sponsored Link

結婚してるの?

以前のインタビューで、まさお君はどんな存在かを訊かれた際に。。。

相方であり、彼女であり、親友なんです。

と答えた松本秀樹さん。

好きすぎて彼女にも例えたそうですが、結婚はされているようです。

だから、この中に「嫁」の例えがないんですね。(笑)

 

相方は?

「ポチたまペットの旅」の初代「旅犬」だったまさお君は、2006年に亡くなってしまったようです。

その後、まさお君の息子のだいすけ君が2代目となりましたが、こちらも2011年に亡くなりました。

現在は、3代目のまさはる君が「旅犬」として頑張っています。

それにしても、「彼女」や「親友」に例えたほどの存在をなくすのは、とても悲しいでしょうね。。。。

 

香取慎吾が演じた?

映画「LOVE まさお君が行く!」で、なんと自分自身が描かれた松本秀樹さん。

昔の偉人とかを描く映画ってよくあることですが、生きてる間に映画で描かれるって凄いですね。。。

 

少なくとも、「ホームレス中学生」の田村裕さん位しか思い出せません。(笑)

tamura1

 

しかも、松本秀樹さん役をSMAPの香取慎吾さんが演じ、現在の奥さん役を広末涼子さんが演じたとか。

hirosue21

広末さんが演じるとあって、奥さんも大喜びだったそうですよ。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, ピン芸人(男性) » 松本秀樹の壮絶な過去。結婚してるの?相方は?香取慎吾が演じた?