渡瀬恒彦の再婚相手は?子供(息子と娘)は芸能人?振り込め詐欺に?

渡瀬恒彦の再婚相手は?子供(息子と娘)は芸能人?振り込め詐欺に?

渡哲也さんの弟で俳優の渡瀬恒彦さんについて紹介します。

watase1

再婚相手は?

渡瀬恒彦さんは、1973年9月に女優の大原麗子さんと結婚しました。

oohara1

 

しかし、その後の1978年2月13日に離婚してしまいます。

一説には、嫁姑問題が原因とされていますね。

 

ちなみに、大原麗子さんは2年後の1980年に演歌歌手の森進一さんと再婚し、さらに4年後に離婚。

その後、2009年に自宅で孤独死したそうです。。。。

 

大原麗子さんと渡瀬恒彦さんには確執がなく、渡瀬さんは葬儀に参列されていました。

別れたとはいえ、元妻の不遇な生涯は悲しいものがありますね。。。。

 

一方、渡瀬恒彦さんは、離婚して1年後の1979年に一般女性と再婚したようです。

双方が離婚後まもなく再婚されているので、この点からも離婚に関して遺恨とか確執とかはなかったと思われますね。

 

Sponsored Link

子供(息子と娘)は芸能人?

渡瀬恒彦さんは、大原麗子さんとの間には子供がいませんが、再婚した奥さんとの間に息子さんと娘さんが一人ずついるようです。

渡瀬恒彦さんは、2人の子供の芸能界入りには反対だとか。

watase21

理由は、「努力の方向性がわからない」からだそうです。

なんとなく分かる気がしますね。

もちろん芸能界でも演技力とか身に付ける面もあるでしょうけど、運の要素も強いでしょうから。

 

その他に、渡瀬恒彦さんは子育て以下のことに気をつけたそうです。

  • 週一回は必ず家族揃って食事をする
  • 家族で度々キャンプに行く

最近、家族揃って食事する時間ってなかなか取れないですが、週一回だと無理なくできるかもしれませんね。

 

振り込め詐欺に?

テレビ番組「徹子の部屋」で、渡瀬恒彦さんは振り込め詐欺の被害に遭いそうになったと話しました。

寸前のところで、怪しいと気が付いて免れたようですが。

 

ちなみに、本当かどうかは分かりませんが、関西の人は振り込め詐欺の被害に遭いにくいって話を聞いたことがあります。

犯罪グループが関東地方に多いらしく、関西弁が難しいというのが理由だそうです。

確かに、関西の人って関東の人が話す関西弁に敏感ですからね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 渡瀬恒彦の再婚相手は?子供(息子と娘)は芸能人?振り込め詐欺に?