比嘉愛未が彼氏と破局した原因は?すっぴん画像も…

比嘉愛未が彼氏と破局した原因は?すっぴん画像も…

ロングヘアーが特徴だった女優の比嘉愛未さん。

higamanami

最近、ショートカットに変えましたね。

 

どんな風に変わったかというと。。。

比嘉愛未

ドラマ「GTO」の役作りのためだそうですが、雰囲気が変わりましたね。。。

 

 

彼氏と破局した原因は?

比嘉愛未と昔から熱愛が噂されていたのが、妻夫木聡さん(写真左)と斉藤工さん(写真右)です。

tsumabukisaitou

妻夫木聡さんとの関係はガセだったようですが、斉藤工さんについては本当だったようですね。

 

ただ、斉藤工さんとの関係も、現在は破局となってしまったようです。

その原因となったのが、この人。

itou

伊藤英明さんだそうです。

ドラマ「海猿」で共演していた伊藤さんと斉藤さんは深夜に飲む仲だったそうですが、比嘉さんの誕生日に一緒に過ごす約束をしていたにもかかわらず、伊藤さんからの飲む誘いを断れず、結局、比嘉さんとの誕生日をドタキャンしてしまったのが原因のようです。

まぁ、よくあるパターンと言うか何と言うか・・・・

 

それ以降、比嘉さんがお付き合いしてる人はいませんが、「比嘉さんと結婚したい」と言う人は多いようです。

美人ですからね。(笑)

 

ちなみに、コードブルーに出演した際の彼氏役は、この人。

Hiroyama

平山浩行さんでした。

 

すっぴん画像

おまけですが、こちらが本人がブログでアップしたすっぴん画像です。

090514_1951

すっぴんもかわいいですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 比嘉愛未が彼氏と破局した原因は?すっぴん画像も…