市原悦子の若い頃の写真って。結婚してる?独身?闘病から自宅療養へ

市原悦子の若い頃の写真って。結婚してる?独身?闘病から自宅療養へ

「家政婦は見た!」でおなじみの女優:市原悦子さんについて紹介します。

ichihara1

若い頃の写真って・・・

市原悦子さんと言えば、「家政婦」のイメージが強いですね。

ただ、もちろん市原悦子さんにも若い頃があるわけで。。。(笑)

 

市原さんの若い頃の写真はこちらです。

ichihara_young

確かに若いですが、面影がかなりありますね。

 

そう言えば、市原悦子さんはアニメ「まんが日本昔ばなし」の声優でもありました。

市原悦子さんと常田富士男さんの二人で全登場人物の声を担当していたとか。

子供の頃は毎週にように観てたんですが、調べるまで全然気が付かなかったです。(笑)

 

最近では、テレビドラマ「ホームドクター・神村愛2」に出演されていますね。

 

Sponsored Link

結婚してる?それとも独身?

市原悦子さんは、1961年に俳優座養成所の同期で舞台演出家の塩見哲さんと結婚しました。

塩見哲さんは、現在も市原悦子さんが主演する舞台の演出を行っているそうです。

夫婦共同の仕事が長く続くって、羨ましいですね。

ichihara_megane1

ちなみに、お子さんの話は聞きませんね。

公表されていないだけかもしれませんが。。。

 

闘病から自宅療養へ

2012年の1月に「S状結腸腫瘍」で入院した市原悦子さん。

当時の年齢が75歳と高齢だっただけに周囲の心配も大きかったのですが、翌2月には手術が成功し無事退院し、自宅での療養に切り替わったとのこと。

2ヶ月後には仕事に復帰し、ラジオドラマの収録の行ったそうです。

それにしても、ご高齢ながら体力がありますね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 市原悦子の若い頃の写真って。結婚してる?独身?闘病から自宅療養へ