風間トオルの若い頃の写真。父親も去り苦労した貧乏生活。愛犬の写真

風間トオルの若い頃の写真。父親も去り苦労した貧乏生活。愛犬の写真

俳優の風間トオルさんについて紹介します。

風間トオル

若い頃の写真

風間トオルさんと言えば、イケメンのトレンディ俳優のイメージが強いですね。

まぁ、トレンディ俳優ってほとんど死語ですが。(笑)

 

で、若い頃の風間トオルさんはこんな感じでした。

kazama_young21

確かに、今でも通用しそうなイケメンですね。

 

もしかして、イケメンも死語ですか?(笑)

 

Sponsored Link

父親も去り苦労した貧乏生活

現在はイケメン俳優な風間トオルさんですが、子供の頃はかなりの貧乏生活だったようで。。。

  • 両親が5歳で離婚し母と父が出て行ったため、祖父と祖母のもとで暮らした
  • 働く人がいないため、当然貧乏に。
  • 食べるものがなく公演の草を食べて凌いだ
  • 祖父が認知症になり、介護の必要があった

想像するだけでも壮絶な幼少期で小学校の給食が楽しみだったそうですが、それも頷けますね。。。

 

「ホームレス中学生」のように本を出したら売れるのかな。。。

 

愛犬の写真

風間トオルさんは、現在、犬を飼っているようですね。

犬種はラブラドール・レトリバーで、「センセー」という愛称で呼んでいるそうです。

 

センセーの写真はこちら。

kazama_dog1

確かに、賢そうなのでセンセーにふさわしいですね。(笑)

 

そう言えば、風間トオルさんは一度結婚したみたいですが、ほどなく離婚してしまったそうです。

よく「ペットを飼うと結婚が遅れる」とかって言う話を耳にしますが、風間トオルさんは再婚するんでしょうか。

それとも。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 風間トオルの若い頃の写真。父親も去り苦労した貧乏生活。愛犬の写真