渡辺篤史は結婚してる?建もの探訪の褒め芸を自宅にも!?

渡辺篤史は結婚してる?建もの探訪の褒め芸を自宅にも!?

「建もの探訪」に出演している俳優の渡辺篤史さんについて紹介します。

渡辺篤史

 

結婚してる?

渡辺篤史さんは1982年に結婚されており、娘さんが二人いるようですね。

奥さんが誰かは公開されていないようなので、一般女性だと思われます。

 

ペットとして犬も飼っているそうですね。

「建もの探訪」でも訪問先のペットとすぐに仲良くなるのが凄いところです。(笑)

おそらく、奥さんや娘さんとも仲が良いんでしょうね。

 

建もの探訪を活かして自宅にも褒め芸!?

「建もの探訪」で数々のお宅を訪問した渡辺篤史さん。

訪問先では、とにかく褒める所を探して褒めまくります。(笑)

渡辺篤史

 

渡辺篤史さん自身も「褒めたいんです」と語っていました。

建築家を含めて物づくりの職人に敬意を払っているんですね。

 

そんな、渡辺篤史さんがその経験を活かして自宅を建てたそうです。

結果は。。。

自宅は大失敗。コンクリート打ちっ放しなんですが、夏暑くて、冬寒い

半地下にオーディオルームも作ったんです

でも、音が響き過ぎて、気持ち悪くなっちゃって。いまだに補修してます

20年の経験は生きなかったですね

だそうです。

さすがに褒められる自宅ではなかったようですね。。。(笑)

 

確かに、コンクリートの打ちっ放しってスタイリッシュな感じがするんですが、実際は夏暑くて冬寒いってことになっちゃいそうですね。

音が響きすぎるのも分かる気がします。

渡辺篤史さんは延べ1千軒以上訪問したそうですが、「訪問した時に良い家」と「住んでみて良い家」は違うってことですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 渡辺篤史は結婚してる?建もの探訪の褒め芸を自宅にも!?