笛木優子は韓国出身?在日?父親と軍事境界線へ?結婚してる?独身?

笛木優子は韓国出身?在日?父親と軍事境界線へ?結婚してる?独身?

女優の笛木優子さんについて紹介します。

笛木優子

韓国出身?在日?

笛木優子さんは、韓国のテレビや映画などに女優として活躍されていたことから、韓国出身だとか在日だと思われることが多いですね。

実際には、普通(?)の日本人で韓国でデビューする前は篠原涼子さんがいた東京パフォーマンスドールの研修生だったようです。

 

韓国映画「8月のクリスマス」に感銘を受けた笛木優子さんは、2001年に韓国へ語学留学しちょうど韓国での仕事のオファーがあったようです。

 

逆に韓国でデビューした後に、日本人であることを告白。

反日バッシングがあったものの、「最期の一人になってもあなたのファン」というメッセージを貰い、活動を頑張れたようです。

外国の芸能界で活躍するって凄いことですね。。。

笛木優子

2006年には日本でも芸能活動を再開した笛木優子さんは、日本と韓国の両方のテレビ番組や映画などで活躍されていますね。

 

Sponsored Link

父親と軍事境界線へ?

笛木優子さんは、まだ韓国をメインに活動している2004年に、笛木さんのお父さんと韓国・北朝鮮間の軍事境界線付近に設置されている非武装地帯を訪問しました。

お父さんは、たまたま韓国にいたそうですが。(笑)

笛木優子

笛木優子さんは、非武装地帯を訪問後に。。。

非武装地帯に行ってみて、韓国が分断国家であるということを実感できた。
世界で唯一の分断国家韓国が一日も早く統一されてほしい

と話したとか。

例えば、広島の原爆ドームとかもそうですが、実際に現地に行ってみるとよりリアルに実感できますよね。

 

結婚してる?独身?

笛木優子さんは、まだ独身のようですね。

熱愛の噂もいろいろ出ていたようですが、あくまで噂だったようで。。。

 

ただ、笛木優子さん自身「36歳までに結婚したい」と希望があるようなので、実現できるといいですね。

って、もう36歳になっちゃいましたね。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 笛木優子は韓国出身?在日?父親と軍事境界線へ?結婚してる?独身?