片平なぎさが結婚しないのは新婚さんが?恋愛を噂された彼氏?霊感?

片平なぎさが結婚しないのは新婚さんが?恋愛を噂された彼氏?霊感?

女優の片平なぎささんについて紹介します。

片平なぎさ

結婚しないのは新婚さんが?

人気ドラマシリーズ「山村美紗サスペンス赤い霊柩車」の出演女優である片平なぎささんは、まだ結婚されていないようですね。

いろいろ噂があるようですが、片平なぎささん本人は桂三枝さん(現:桂文枝)とのインタビューでこう答えていました。

師匠は、いつも“2代目の梓みちよさんと3代目のジョーン・シェパードさんは離婚したし、4代目のなぎさは嫁に行けないだろう。『新婚さん——』のアシスタントをやる女性はことごとく不幸になる”とおっしゃってて(笑)。

私、その言葉がトラウマになったんじゃないかと思うんです。

 

桂三枝さんとは、長年テレビ番組「新婚さんいらっしゃい!」で共演していましたが、そんな事があったんですね。

桂三枝

と思ったら、片平なぎささんの次に「新婚さんいらっしゃい!」のアシスタントになった山瀬まみさんは結婚されてますね・・・

 

これで呪いは解けたでしょうか。(笑)

 

Sponsored Link

恋愛を噂された彼氏?

「新婚さんいらっしゃい!」に出演していた際に、桂三枝さんとの関係を週刊誌が調べていたようですが、結局そういう関係はなかったようですね。

 

実際に噂されていたのは、この人。

船越英一郎

船越英一郎さんとです。

結婚を前提にお付き合いしてたようですが、船越さんが両親に紹介した際に「年齢がいきすぎてる」と猛反対されてしまったとか。

「新婚さんいらっしゃい!」のトラウマより、こっちのトラウマがあるかもしれませんね。。。

 

霊感?

人気番組「ごきげんよう」に出演した片平なぎささんは、サイコロトークの「切ない話」で霊に出会った話をしました。

 

仕事でホテルに泊まった際に、自分の部屋で片平さんを罵倒し続ける霊に遭遇したとか。

その時、先代の引田天功さんの教えで「あなたは霊に憑かれやすいから、怖いことがあったら受け入れちゃダメだ。闘いなさい」と言われたのを思い出し、罵倒で応酬したそうです。

霊と罵倒合戦って。。。

 

その後、霊がいなくなったそうですよ。

機会があったら試してみては?(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 片平なぎさが結婚しないのは新婚さんが?恋愛を噂された彼氏?霊感?