渡部建の彼女は芸能人?刈り上げ画像?恋愛の達人の失言からみる性格

渡部建の彼女は芸能人?刈り上げ画像?恋愛の達人の失言からみる性格

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんについて紹介します。

渡部建

彼女は芸能人?

渡部建さんは、2004年辺りから女優の伊藤裕子さんと付き合っていたようですね。

伊藤裕子

ところが、2008年に破局し、伊藤裕子さんは他の方と「できちゃった結婚」をしたそうです。

美人なのにもったいない。(笑)

 

その後、モデルの女性と噂になったり、熊田曜子さんとも噂になっているそうですね。

熊田曜子

なるほど、美系が好きなのは分かりました。(笑)

 

Sponsored Link

刈り上げ画像

渡部建さんが後頭部を刈り上げた写真がツイッター上でアップされていますね。

渡部建 刈り上げ

渡部建さん自身がリツイートしているので、本物のようです。

 

スッキリしましたね。

あんまり、後頭部はテレビに映らないかもですが。。。(笑)

 

恋愛の達人の失言からみる性格

心理学が好きな渡部建さんは、恋愛についても心理学で分析しているとか。

例えば、こんな感じのテクニックがあるようですよ。

  • デートの時は、向かい合わずに相手の左側に座る
  • 理想のタイプより嫌いなタイプを聞いて、ネガティブな感情を吐き出させる
  • 先にネガティブな情報を付けてから、ポジティブな情報を伝える

特に、ネガティブな感情を吐き出させるのは、今まで気が付かなかったです。。。。

 

ただ、テレビ番組「グータンヌーボ」に出演した際に、オアシズの大久保佳代子さんの恋愛相談を出演者が聞いてコメントしたことがありました。

大久保佳代子

「10年来の知り合いでずっと好きな人に対して、先に進むにはどうしたら良いか」という相談内容で、出演者の人達が議論している時に、渡部建さんはこう発言したそうです。

一緒にいるのが楽しくて、好意を持っていても、いざこの子となにかありそうになると『ダメだ』って瞬間あるんですよ

せっかく恋愛ゲームを楽しんでいたのに『あれ?そちらは本気になってましたか』みたいな…

これに対して、出演者一同から非難の嵐。(笑)

 

おそらく、渡部建さんは数多くテクニックを持ってしまい、それを使って恋愛をゲームとして楽しむことを覚えてしまったんでしょうね。

モデルとか美系タレントと関係を持つのも、テクニックを使って高嶺の花をおとしたいというゲームになってるんだと思います。

テクニックはおぼれない程度にした方が良いってことでしょうか。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(男性) » 渡部建の彼女は芸能人?刈り上げ画像?恋愛の達人の失言からみる性格