小川菜摘が自宅と愛犬を写真で?超簡単おにぎりレシピ。若い頃の画像

小川菜摘が自宅と愛犬を写真で?超簡単おにぎりレシピ。若い頃の画像

ダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんでタレントの小川菜摘さんについて紹介します。

小川菜摘

自宅と愛犬を写真で?

小川菜摘さんと言えば、ダウンタウンの浜田雅功さんの奥さんとして有名ですね。

島田紳助さんに、「高収入の浜田さんと結婚したことが計算高い」とイジられて、「結婚当時は無一文だった」と反論するやりとりが結構ありました。

 

そんな小川菜摘さんが、自身のブログで自宅の一部と愛犬の写真を公開していますね。

例えば、小川さんはベアブリックが好きだそうで、自宅にこんな感じで並べているようです。

小川菜摘 ベアブリック

見ているだけで、テンションが上がるそうですよ。

 

また、小川さんの愛犬は。。。

小川菜摘 犬

こうやって、おバカな扮装をさせるのが良いですよね。

 

小川菜摘さんは、自宅の犬を溺愛しているようで、床にフンをされても携帯のストラップを壊されても可愛いとの事です。

なんとなく、分かる気がしますね。

 

Sponsored Link

超簡単おにぎりレシピ

小川菜摘さんは、テレビ番組で自身の簡単なおにぎりの作り方を披露していました。

ご飯に鮭フレークと韓国のりフレーク、白ゴマを混ぜて握るそうです。

 

「韓国のりフレーク」って聞いたことなかったんですが、これでしょうか。

韓国のりフレーク

簡単で美味しそうなので、今度試してみようかな。。。

 

若い頃の画像

小川菜摘さんは現在の印象が強いですが、当然若い頃がありました。(笑)

で、その頃の写真がこちらです。

小川菜摘 若い頃

まだ、小川菜摘さんが「島村聖名子」と本名で名乗っていた頃で、漫画が原作のテレビドラマ「ゆうひが丘総理大臣」に出演した時の写真だそうです。

昭和のアイドル的な感じがしますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 小川菜摘が自宅と愛犬を写真で?超簡単おにぎりレシピ。若い頃の画像