渡辺満里奈が子供を出産し流産を告白。自宅は?夫の名倉潤と実家で…

渡辺満里奈が子供を出産し流産を告白。自宅は?夫の名倉潤と実家で…

タレントの渡辺満里奈さんについて紹介します。

渡辺満里奈

子供を出産し流産を告白

渡辺満里奈さんは、ネプチューンの名倉潤さんと2005年10月23日に結婚しました。

渡辺満里奈 名倉潤

その2年後の2007年に12月9日に、長男の空太(こうた)君を出産。

 

ただ、渡辺満里奈さんは、出産から1年前の2006年8月に妊娠9週目で赤ちゃんが動かなくなり、流産したことがあったそうです。

当時、母親としての心の準備ができておらず、妊娠と分かった時に焦ってしまったとか。

流産って、こういう母親のメンタルな部分も関係しているんでしょうね。。。

 

その後、真剣に子供について考えて、無事長男誕生となったそうです。

 

2010年6月24日には長女も誕生し、渡辺満里奈さんも現在は2児の母親ですね。

もう一人くらい、いかがでしょうか?(笑)

 

Sponsored Link

自宅は?

渡辺満里奈さんは、名倉潤さんと結婚した当初、築20年の2LDKに住んでいたようです。

当時の2人の芸能活動を考えると、安い物件に住んでいたんですね。

 

それには、理由があったそうです。

実は、都内の高級住宅地に土地代含めて3億円の豪邸を建設していたとか。

家の資金の為に、安い物件で節約してたんですね。

 

社宅がある会社のサラリーマンが、家賃が安い社宅に住んでお金を貯めて家を買う感じですね。

規模が1桁くらい違いますけど。(笑)

 

夫の名倉潤と実家で…

渡辺満里奈さんが名倉潤さんと結婚する前に、名倉さんを実家に連れて行ったそうです。

その時に、渡辺さんの母親がカレーライスを作ったそうなのですが、実は名倉さんは辛いのはダメだったとか。

それを聞いたお母さんが「インド人なのに!?」と驚いてみせたそうです。

名倉潤

名倉さんは、よくタイ人に間違われるイジられ方をするそうですが、インド人は初めてだと語っていました。

 

お婿さんが芸人だった場合って、やっぱりボケたりツッコんだり気を使うんでしょうか。。。

まぁ、実家が大阪の人なら問題ないかもしれませんが。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 渡辺満里奈が子供を出産し流産を告白。自宅は?夫の名倉潤と実家で…