羽田美智子の夫が沖縄で別居?超天然エピソード集と美容法

羽田美智子の夫が沖縄で別居?超天然エピソード集と美容法

女優の羽田美智子さんについて紹介します。

羽田美智子

夫が沖縄で別居?

羽田美智子さんは、2011年に水中カメラマンの広部俊明さんと結婚しました。

広部俊明

 

広部俊明さんは、沖縄の海で主に活動しているカメラマンで、日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見したんだそうです。

広部ガマ

ただ、職業柄、広部俊明さんは夏はずっと沖縄にいるそうで冬にしか一緒に住めず、冬でもスケジュールが折り合わない事が多いそうなので、1年のほとんどが別居状態のようです。

 

羽田さんは、旦那さんとの結婚生活について、こう語っていました。

海の生物と結婚した気がしてる

一緒にいなくてもテレパシー的な感じで癒される

なるほど、そう来ましたか。。。。

「天然」の話は次の章なんですが。(笑)

 

Sponsored Link

超天然エピソード集

結婚についての話からも分かるように、羽田美智子さんは「天然」としても有名です。

羽田美智子

そこで、天然エピソードをまとめてみました。

 

<梅酒>

ドラマのインタビューで、司会者からの質問された羽田さん。

司会者:「嫁・姑問題についてどうお考えですか?」

羽田:「ウメシュ?」

司会者:「梅酒について語ってもらってもいいのですが。。。」

梅酒について語ってもらいたかったですね。(笑)

 

<ムチウチ>

女性がパンツスタイルで町中を歩くとムチ打ちの刑になる国があることを聞いた羽田さん。

同席していたマネージャーに「車で走って、どうやって急ブレーキを踏むんだろうね」と訊いたそうです。

どうやら、急ブレーキを踏んだ時の鞭打ち症が執行される刑だと思ったようです。

鞭打ち症になるまで急ブレーキを踏むのは大変ですね。(笑)

 

<月>

番組スタッフが京都に行く頻度について尋ねようとして。。。

スタッフ:「月に何回くらい行かれますか?」

羽田:「月には行ったことないです。」

そりゃそうでしょう。(笑)

 

こんな羽田美智子さんですが。。。

天然って言葉が良く分からなくて・・・

だそうです。

誰か、天然について教えてあげて下さい。(笑)

 

美容法も天然?

天然な羽田美智子さんですが、実践している美容法があるようです。

 

それは、なんと「日本酒風呂」

 

コップ半分くらいの日本酒をお風呂に混ぜて、30分くらい浸かるそうです。

美容の専門家も。。。

日本酒には肌の美白に効果があるといわれているコウジ酸やアルプチン、リノール酸といった成分が含まれていて、湯船に日本酒を入れると綺麗なお肌を保つことができる

と、効果はあるようですね。

 

ただ、日本酒は浴槽を傷める可能性があるそうなので、入浴後はよく洗い流したほうがいいそうです。

それにしても、日本酒をお風呂に入れようと、よく思いましたね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

この記事のコメント

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 羽田美智子の夫が沖縄で別居?超天然エピソード集と美容法