おおたわ史絵の夫も子供も医者?金子哲雄の闘病を。愛犬の犬種と写真

おおたわ史絵の夫も子供も医者?金子哲雄の闘病を。愛犬の犬種と写真

内科医でタレントのおおたわ史絵さんについて紹介します。

おおたわ史絵

夫も子供も医者?

テレビ番組などでも活躍しているおおたわ史絵さんは、医者としての立場から病気などを分かりやすくコメントされてますよね。

病気以外でも、恋愛や夫婦関係についても、よくコメントされています。

 

そんなおおたわ史絵さん自身は、既に結婚されているようですね。

夫は歯科医師をされているそうで、研修医の頃に友人の紹介で知り合ったのが結婚のきっかけだったようです。

よく「相手の仕事の事を熟知しているから」という理由で、役者同士で結婚っていう話を聞きますが、医者の間でも似た所があるんでしょうか。。。。

 

それにしても、一般的には、歯医者さんはコンビニより数が多いと聞くので、経営が大変かもしれませんね。

おおたわ史絵さんの旦那さんは、大丈夫だと思いますが。

 

2人の間には、子供はいないようですね。

もしいたら、将来は医者になってそうですね。(笑)

 

Sponsored Link

金子哲雄の闘病を語る

41歳という若さで肺ガンのため亡くなった流通ジャーナリストの金子哲雄さん。

金子哲雄

島田紳助さんに似た独特の風貌と話し方で、人気を博していましたね。

 

そんな金子哲雄さんですが、ガンについては家族や一部の関係者以外には公表していなかったようです。

ただ、同じ事務所だったおおたわ史絵さんには病気を打ち明けていたそうですね。

 

「勉強家の金子哲雄さんは、自分のガンについても人一倍調べたと思う」と話すおおたわさん。

調べれば調べるほど、治すのが難しいと分かり辛かったでしょうね。

 

末期に近づくにつれ、仕事の現場に行くのが苦しくなっていった金子さん。

おおたわさんが代役でラジオ番組に行くことも多かったとか。

そして、その番組の終了後にこんなメールが。

そろそろ人生のカウントダウンをしているように感じます。今やってることを一生懸命やって、立派な千秋楽を迎えたいと思います

金子哲雄さんは、決意や絶望やいろんな感情の中で亡くなられたんですね。

ご冥福をお祈りします。

 

愛犬の犬種と写真

おおたわ史絵さんは、「ただいまネイチャー中」という自身のブログを立ち上げるほどの自然好きだそうです。

そのブログに度々登場するのが、愛犬の「ロック」。

 おおたわ史絵 愛犬

トイプードルとミニチュアダックスフンドの混血だそうです。

子犬なのに、気難しい父の顔を彷彿とさせるところが気に入ったんだとか。。。

確かに、おじいちゃんっぽい顔立ちですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » おおたわ史絵の夫も子供も医者?金子哲雄の闘病を。愛犬の犬種と写真