温水洋一の嫁と子供は?ドラゴンボールを集めた?名言と若い頃の写真

温水洋一の嫁と子供は?ドラゴンボールを集めた?名言と若い頃の写真

独特な風貌が人気の俳優の温水洋一さんについて紹介します。

温水洋一

嫁と子供は?

独特な風貌で、バラエティ番組でも活躍している温水洋一さんは、1997年に結婚したそうです。

お相手は、4歳年下で劇団「大人計画」で知り合ったとか。

 

同じ劇団員の方と結婚する人って結構多いですね。

例えば、本ブログでも紹介した寺脇康文さんとか、田山涼成さんとか。。。

 

お子さんについては、公開されていません。

1人くらいいそうな気はしますけどね。。。

 

Sponsored Link

ドラゴンボールを集めた?

温水洋一さん自身がドラゴンボールでした。。。

 

という訳ではありませんが。(笑)

 

11話のショートストーリーで構成されるオムニバスの映画「キャラウエイ」の中の1ストーリー「神様もう一度だけ」に出演した温水洋一さん。

劇中で美しい妻を亡くした中年男が、どんな願いでも叶える7つの不思議な球を集めたという役を演じました

まさに、人気漫画「ドラゴンボール」のパロディですね。

 

どんな願いを叶えようとしたかは。。。観てのお楽しみです。(笑)

 

若い頃の写真と温水さんの名言

温水洋一さんの若い頃の写真はこちらです。

温水洋一 若い頃

左から、高校生時代、青年時代、現在。。。

 

若い頃からあんまり変わらないですね。

まぁ、一部を除けばですが。(笑)

 

こんな温水さんにはこんな名言があります。

好きだったら諦めることを考えずに、飽きない限り続ければいい

おそらく、こういう考えで俳優の道を進んでこられたんでしょうね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 温水洋一の嫁と子供は?ドラゴンボールを集めた?名言と若い頃の写真