唐橋ユミの熱愛の相手は!?文化放送の震災特番の?メガネを語る。

唐橋ユミの熱愛の相手は!?文化放送の震災特番の?メガネを語る。

アナウンサーの唐橋ユミさんについて紹介します。

唐橋ユミ

熱愛の相手は!?

情報番組「サンデーモーニング」等に出演しているフリーアナウンサーの唐橋ユミさん。

熱愛の相手は。。。

まだ、いないようですね。

(タイトルで煽っておいて何なのですが。)

 

ただ、社長令嬢でメガネ美人な唐橋ユミさんは、ネット上でも大人気で

「結婚してくれ!」

「こんな奥さんがいたら仕事がんばれそう」

と言った、唐橋さんを熱愛する声は多数です。

 

ちなみに、好みのタイプは「レスラーや力士」みたいなタイプだそうです。

意外とガッチリ系が好きなんですね。

 

Sponsored Link

文化放送の震災特番の?

福島県出身の唐橋ユミさんは、東日本大震災についての文化放送の特番のナレーターとして、意気込みを会見で語りました。

こちらをご覧下さい。

当時、福島の人達を代弁できるアナウンサーとして貴重な存在で、難しい仕事でもあったんでしょうね。

 

メガネを語る

メガネ女子アナの唐橋ユミさんは、メガネ雑誌のインタビューでメガネについて語っていました。

 

福島でのアナウンサー時代に、何となく不文律みたいなものを感じコンタクトレンズを使用していた唐橋ユミさん。

「サンデーモーニング」司会者の関口宏さんが、会議室のメガネ姿を見て

「それで出ればいいじゃない」

と助言し、メガネで出演したとか。

関口宏

女子アナって、知的なイメージの割にメガネをかけている人が少なかったので、キャラ立ちできたかもしれませんね。

今後、「メガネ女子アナ」が増えてくるんじゃないでしょうか。。。

 

ちなみに、メガネをかけていない唐橋ユミさんは、こんな感じです。

唐橋ユミ

メガネ美人って、メガネをかけていない時も美人だったりするので、2度オイシイ感じですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アナウンサー, 女性アナウンサー » 唐橋ユミの熱愛の相手は!?文化放送の震災特番の?メガネを語る。