神保悟志は愛妻家。嫁は?子供は?遠藤憲一と兄弟の様に?ドッキリで

神保悟志は愛妻家。嫁は?子供は?遠藤憲一と兄弟の様に?ドッキリで

映画の相棒シリーズにも出演されている俳優の神保悟志さんについて紹介します。

神保悟志

神保悟志さんの略歴

俳優の神保悟志さんは、1962年12月3日に生まれました。

出身地は静岡県駿東郡清水町です。

 

幼少の頃、猪が近所に出没するほどの田舎で育った神保悟志さんは、高校在学中に俳優を志すようになったそうです。

ただ「役者になる」とは言い出せなかったため、歯科技工士になるために専門学校に通うことにして上京

俳優としての道を歩み始めました。

確かに、なかなか「役者になる」とは言いづらいかもしれませんね。。。(笑)

 

1990年頃から、NHK大河ドラマ「翔ぶが如く」などに出演し着実に俳優としての地位を固めて、2003年から「相棒」シリーズに出演。

この「相棒」での大河内監察官が当たり役となり、俳優としての地位を確固たるものにしました。

 

現在も、テレビドラマを中心に俳優として活躍されています。

 

Sponsored Link

嫁は?子供は?

俳優の神保悟志さんは、2001年6月に女優の鮎ゆうきさんと結婚されました。

鮎ゆうき

6月なのでジューン・ブライドですね。(笑)

 

愛妻家でも知られる神保悟志さんは、奥さんの鮎ゆうきさんの事をこう言っていましたね。

奥さんより綺麗な女の人をいまだに見たことがない

これだけの事を言えるなんて、羨ましい。(笑)

鮎ゆうきさんは、元宝塚歌劇団の雪組トップ娘役だったそうですね。

 

トーク番組などでもよく共演するお二人の間には、2人の子供がいるそうです。

愛妻家と同時に子煩悩でも有名な神保さん。

理想のパパですね。。。。

 

遠藤憲一と兄弟の様に?

よくある「この二人は似ている」っていう話なんですが、遠藤憲一さんと神保悟志さんは特に似ていると評判ですね。

2人の写真を並べてみると。。。

遠藤憲一 神保悟志

左が遠藤憲一さんで、右が神保悟志さんです。

確かに、双子とまでは行きませんが、兄弟と言われてもおかしくないくらいに似てますね。

特に目の辺りがそっくりです。。。

 

ドッキリで…

ちょうど去年(2012年)の8月に放送された「24時間テレビ」で、神保悟志さんが「オネエキャラになり嵐の大野智さんにマッサージをしながら迫る」というドッキリのコーナーがありました。

先輩俳優から迫られ、大野さんが困惑した時点でドッキリ終了となった訳ですが、視聴者から、特に嵐のファンから企画に対して非難の声が結構あったようですね。

神保悟志さんからすれば、それだけ迫真(?)の演技だったということで、役者冥利につきますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 神保悟志は愛妻家。嫁は?子供は?遠藤憲一と兄弟の様に?ドッキリで