石垣佑磨の熱愛が噂の相手は?謹慎中に父親が他界?筋肉がすごい

石垣佑磨の熱愛が噂の相手は?謹慎中に父親が他界?筋肉がすごい

今回は、俳優の石垣佑磨さんについて紹介します。

石垣佑磨

熱愛が噂された相手は?

イケメン俳優の石垣佑磨さんは数々の女性との関係が噂されていました。

どんな人との関係が噂されていたかというと。。。

 

まずは、この人。

中川翔子

中川翔子さんです。

以前、石垣佑磨さんが起こした事件の際に付き合っていたと噂されていますが。。。

 

ただ、実際には、その時点でこの人と付き合っていたという噂の方が信憑性が高そうです。

神田沙也加

松田聖子さんの娘の神田沙也加さんです。

松田聖子さんが交際に反対していたらしく、結局は破局してしまったとか。

そのイライラから、石垣佑磨さんは数年前の事件を起こしたと噂されています。

 

後はこの人。

石垣佑磨 ベッキー

ベッキーさんです。

このプリクラが噂の原因ですが、実はテレビ番組の企画で撮ったようですね。

 

最後にこの人。

大島麻衣

元AKB48の大島麻衣さんです。

これは、熱愛って言うわけではなく、クラブで単に大島麻衣さんが声をかけただけだそうです。

ただ、AKB48は恋愛禁止になっているので、その行為だけでも話題になりました。

 

最後のは熱愛でも何でもないですが、モテる男はいろいろありますね。(笑)

 

Sponsored Link

謹慎中に父親が他界?

以前、事件を起こし謹慎していた石垣佑磨さん。

その謹慎中に石垣さんのお父さんが他界

子供の頃はかなり厳しいお父さんだったそうで、特技の剣道やテコンドーを習ったのも父の教育の一環だったようです。

謹慎中の不幸は、悔やんでも悔やみきれないでしょうね。。。

 

事件については十分反省されたと思うので、再起を誓った石垣佑磨さんの今後の活躍に期待です。

 


筋肉がすごい

日頃からテコンドーで鍛えている石垣佑磨さん。

筋肉が凄いことになっているようですね。。。

石垣佑磨

確かに石垣佑磨さん(写真左)の特に胸筋が凄い。。。

テコンドーと言えば、多彩な足技が特徴ですが手技もあるので胸筋も重要なんでしょうね。

 

そんな石垣佑磨さんは、プロの格闘家がパーソナルトレーナーとして付いていて、胸筋を動かしたり、逆立ちの腕立て伏せができるそうです。

その割には虫が嫌いだそうですが。。。

 

強面な的場浩司さんも虫嫌いで有名なので、昆虫はこういう強い人に共通する弱点なのかもしれませんね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 男性タレント » 石垣佑磨の熱愛が噂の相手は?謹慎中に父親が他界?筋肉がすごい