市村正親の前妻は劇団四季の?次男誕生の翌日に…?義母の自宅を?

市村正親の前妻は劇団四季の?次男誕生の翌日に…?義母の自宅を?

俳優の市村正親さんについて紹介します。

市村正親

市村正親の前妻は劇団四季の?

俳優の市村正親さんの奥さんと言えば、この人ですね。

篠原涼子

篠原涼子さんです。

2001年に「ハムレット」で共演し、知り合った市村正親さんと篠原涼子さんは、2005年12月に結婚されました。

 

ただ、2003年まで市村正親さんは前妻のこの人と婚姻関係がありました。

八重沢真美

劇団四季の女優:八重沢直美さんです。

 

2001年に出会い篠原さんと出会って、2003年に八重沢さんと離婚。

2005年に結婚しているので、単純に時系列だけで判断すると篠原涼子さんとの関係があったから離婚したようにも見えますね。

「略奪婚」っていう噂はここから来ているのかもしれません。。。

 

Sponsored Link

次男誕生の翌日に…?

篠原涼子さんは、2008年5月10日に長男を、2012年2月22日に次男をそれぞれ出産しました。

現在は、2児の母親ですね。

 

ただ、市村正親さんのお母さんは脳梗塞で入院中で危篤状態。

次男誕生の連絡に、かろうじてうなずかれたものの、翌日の2月23日に亡くなってしまいました。

孫が無事誕生したことで安心して旅立たれたのかもしれません。。。

 

義母の自宅を?

幼いころに母親を亡くした篠原涼子さんは、市村正親さんのお母さんに対して特別な感情を抱いていたとか。

現在も、埼玉県にある市村正親さんのお母さんの自宅の手入れを手配しているそうです。

地元の方も。。。。

ちょっと見てみてくださいよ。こうさんが亡くなって1年以上経ちますが、今も庭の植栽はきちんと整えられているし、家の周りにはゴミひとつ落ちていないんですよ。

聞いたらね、篠原さんが、生前からこうさんの自宅に出入りしていたお手伝いさんに手入れをお願いしてるんですって。

この土地はね、市村家代々のもの。

そして家はこうさんが愛し、正親さんが生まれ育った場所。

篠原さんにとっては、実の母のように慕ったこうさんとの思い出がつまった大切な場所なんですよね。

と話していたとか。

 

篠原涼子さんって、最初の頃はバラエティ番組に出演していわゆる汚れ役な存在でしたが、歌手や俳優を通じてイメージがかなり上がりましたね。

市村正親さんと結婚して、妻として母としてもますますイメージが上がる珍しい人だと思います。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 市村正親の前妻は劇団四季の?次男誕生の翌日に…?義母の自宅を?