藤澤恵麻の熱愛の噂は野球の?実家は何を?英語が話せる?体重の割に

藤澤恵麻の熱愛の噂は野球の?実家は何を?英語が話せる?体重の割に

女優の藤澤恵麻さんについて紹介します。

藤澤恵麻

熱愛の噂は野球の?

2003年のNHK連続テレビ小説「天花」のヒロインに抜擢され注目を集めた藤澤恵麻さん。

プロ野球選手の西岡剛さんと熱愛の噂がありましたね。

西岡剛

西岡選手は現在、モデルの徳澤直子さんと結婚されているので、少なくとも現在は交際していなさそうですが。。。

 

他にも、東大野球部のエースと交際していたという噂もあったとか。

野球選手好きなんですね。(笑)

 

現在は、交際の情報が無いようです。

 

Sponsored Link

実家は何を?

藤澤恵麻さんの実家は、呉服屋を経営しているそうです。

香川県高松市の出身なので、おそらく高松の呉服屋さんでしょうね。

 

老舗の呉服屋だそうなので、結構なセレブではないでしょうか。。。

 

英語が話せる?

セレブな(?)藤澤恵麻さんは、上智大学を優秀な成績で卒業したそうです。

それだけでなく、2回ほどアメリカに留学に行ったようですね。

 

留学について、藤澤恵麻さんはこう話していました。

いろいろな役者さんに出会い『素晴らしい!』と感動するんですけど、人には人のやり方がある。

私には何ができるんだろう?

成長するため何がいいか?

何に興味が?

と考えたら語学でした。

成長の方向性として語学を選んだ藤澤恵麻さん。

今後は語学力や海外の経験を活かした芸能活動をされるんでしょうね。

 

体重の割に…

藤澤恵麻さんのプロフィールに身長と体重が載っていました。

身長:167.5cm

体重:45kg

何となく、体重の割に身長が高くてスリムな感じがしました。

それだけなんですが。。。(スミマセン)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 藤澤恵麻の熱愛の噂は野球の?実家は何を?英語が話せる?体重の割に