三上博史が結婚してない理由はオネエ系?干された過去が?現在は?

三上博史が結婚してない理由はオネエ系?干された過去が?現在は?

世間の注目を集めたドラマ「明日、ママがいない」で園長役を演じた三上博史さん。

三上博史

子供に威圧的な態度でのぞみながらも内心では子供の事を気づかうという難しい役を見事に演じていましたね。

一方で、三上さん自身もいろいろ難しいことがあるようで。。。

結婚してないのはオネエ系だから?

50歳を超えた三上博史さんですが、まだ結婚していませんね。

熱愛の噂もほとんどない三上さんには、実はオネエ系ではないかという噂があるようです。

 

例えば、こんな話が。。。

  • ドラマ「あなただけ見えない」で多重人格者の役を演じた際に、その一つに女性の人格があり、嬉々として女装をしていた
  • オセロの松嶋尚美さんが、ヨーロッパ旅行中にイタリアで女装した三上博史さんを見たとテレビで話していた
  • 風間トオルさんと付き合っていた(?)との噂がある

ただ、最後のは別にして、上2つはオネエ系と言うより女装好きな感じもしますが。。。

某離婚協議中の人も、「これからは中性の時代」って言いながらで女装や長髪にしてますし。(笑)

 

役者ってハマっていくと変身願望が強くなっていく人が多くて、ドラマ「あなただけ見えない」で最初は渋々(?)女装をしていたとしても、慣れるに従って女装にハマっていく人が結構いるようです。

 そう言えば、主演した「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」でも、性転換手術を受けたロック歌手の役を演じていたので、そこからも影響を受けているんでしょうね。

 

ある意味、プロの役者はこうあるべきってことかもしれません。

 

干された?現在は?

1988年に連続ドラマ「キミの瞳をタイホする!」でブレイクし、「トレンディドラマのエース」と呼ばれた三上博史さん。

一部には「干された?」との噂もあるようです。

確かにWikipediaの出演テレビドラマのリストを見てる限り、2004年~2005年に出演していない空白の時期がありますね。

 

ただ、ちょうど2004年~2005年に舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の日本語版に出演していたので、どちらかというと干されたのではなくてこの舞台に集中していたと言った方が正しいようです。

舞台演劇とかイベントとかに参加する人でなければ、なかなか見る機会がなくなるので「干された」とか「人気に陰りが…」とか勘ぐりたくもなりますけどね。

 

現在もテレビドラマに出演していて、最近では狂牛病を取り上げた「震える牛」や世間を騒がせたドラマ「明日、ママがいない」に出演されましたね。

三上博史 明日ママ

特に「明日ママ」での乱暴で威圧的な園長役は名演というか怪演というか。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 三上博史が結婚してない理由はオネエ系?干された過去が?現在は?