高橋光臣って独身?熱愛が噂の相手は?実家は何を?性格は?筋肉?

高橋光臣って独身?熱愛が噂の相手は?実家は何を?性格は?筋肉?

俳優の高橋光臣さんについて紹介します。

高橋光臣

独身?熱愛が噂の相手は?

「それいけ!アンパンマンくらぶ」のお兄さんを務めていた高橋光臣さん。

その後、「轟轟戦隊ボウケンジャー」のリーダーのボウケンレッドを演じ、子供には大人気ですね。

 

ただ、現在のところ独身のようですね。

良いパパになると思うんですが。。。

 

過去の熱愛の噂もあんまり情報がないようですが、強いて言えば奥田恵梨華さんくらいでしょうか。

奥田恵梨華

ただ、共演したっていう程度の根拠しかなく、奥田恵梨華さんは最近ですが結婚されましたね。

 

噂がないのも、なかなか寂しいもんです。(笑)

 

Sponsored Link

実家は何を?

お父さんは不動産業の経営者だそうです。

高橋光臣さんは、お父さんの仕事を継ぐ予定だったそうです。

しかしその後、俳優を志すようになり、その事をお父さんに話したところ反対されてケンカになったとか。

 

自分の仕事を継ぐと思っていた息子から「俳優になる」と言われれば、普通は反対しますね。(笑)

ただ、父親とケンカしてでも役者になりたかったっていう強い意志が、今の仕事に生きているんだとも思います。

 

性格は?

まず、先ほどの俳優になるきっかけのエピソードから、自分の考えを父親にも通す強い意志がある人だと感じました。

また、誠実で真面目な性格であるとも評判で、学生時代はずっとラグビーに取り組んできたようですが、大学に入って自分の実力を客観視して「ラグビーでは一流になれない」と違う道を模索したようです。

そういう自分を素直に見つめ直せる性格が、現在の役者としての活動に繋がっているんだとか。

 

「強い意志」と「自分を見つめなおす」という、一見相反する性格を持ち合わせているのが高橋さんの強みですね。

 

筋肉?

高橋光臣さんは、自身のブログで筋肉の画像をアップしていました。

 高橋光臣 筋肉

確かにムキムキですね。。。

 

ちなみに高橋光臣さんは、筋肉を鍛えているだけではなく、2007年に放送された「スポーツマンNo1決定戦」では総合2位を獲得するほどの運動神経の持ち主でもあります。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 高橋光臣って独身?熱愛が噂の相手は?実家は何を?性格は?筋肉?