片桐はいりは結婚してる?いいともで遅刻?グアテマラと小野寺の弟

片桐はいりは結婚してる?いいともで遅刻?グアテマラと小野寺の弟

女優の片桐はいりさんについて紹介します。

片桐はいり

結婚してる?

独特な個性を持つ女優の片桐はいりさん。

ただ、その独特さからか、いまだ結婚はされていないようですね。

片桐はいり

なかなかマニアックな感じですが。。。(笑)

 

ただ、こういう変わった人が「好き」レベルでなく「大好き」レベルな人が世の中には結構いるのも事実だと思います。

うまく巡り会えると良いですね。

(プライベートでは案外普通の人なのかもしれません。)

 

Sponsored Link

いいともで遅刻?

1997年に放送された「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングのコーナーで、朝寝坊をして30分以上遅刻したそうです。

片桐はいり いいとも

リュックを背負ったまま私服でスタジオに駆けつけ、タモリさんやスタッフに平謝りの片桐はいりさん。

さすがの個性派女優も、これは焦ったでしょうね。(笑)

 

その後、2001年に放送されたテレフォンショッキングでもハプニングが。。。

 

大抵の場合、ゲスト出演した人には友人からの花輪が送られて、後ろに飾ってありますね。

タモリさんは、よく「こんな人から貰ったの?」とか「この店よく行くの?」とかいじる光景をよく見ます。

 

ところが、片桐はいりさんが出演した当日、友人一人から一輪の小さい花が届くだけだったとか。。。

さすがにタモリさんも片桐さん本人もどう言ったらいいのか分からないでしょうね。(笑)

 

グアテマラと小野寺の弟

個性派女優の片桐はいりさんには、個性派な弟がいるようで。。。

片桐さんの弟は、何とグアテマラでスペイン語学校を経営しているようです。

グアテマラって何処かというと。。。

グアテマラ 地図(画像クリックで拡大表示)

メキシコの南端に接する中央アメリカの国ですね。

グアテマラって国自体を今まで知らなかったのですが、よほど惹かれたんでしょうね。。。

 

そう言えば、片桐さん自身も音信不通になりがちだった弟に会いに30歳の頃にグアテマラを訪れたんだとか。

この辺りの話については、片桐はいりさんの著書「グアテマラの弟」に書かれているそうです。

 

もう一つの弟は、舞台「小野寺の弟・小野寺の姉」での話です。

片桐はいりさんが姉役を演じ、俳優の向井理さんが弟役を演じたとか。

向井理

二人の息がぴったりで、本当の姉弟みたいだったそうです。

個性派ってだけでなく実力もある辺りは、さすがだなぁ。。。と思いますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 片桐はいりは結婚してる?いいともで遅刻?グアテマラと小野寺の弟