内田有紀の元夫と離婚理由は?恋愛遍歴は?CM動画でサービスシーン?

内田有紀の元夫と離婚理由は?恋愛遍歴は?CM動画でサービスシーン?

女優の内田有紀さんについて紹介します。

内田有紀

元夫と離婚理由は?

ショートヘアーのボーイッシュな女優として大人気だった内田有紀さん。

2002年にテレビドラマ「北の国から」で共演した俳優の吉岡秀隆さんと結婚しました。

吉岡秀隆

結婚と同時に芸能活動を休止し、専業主婦となった内田有紀さんでしたが、2005年に離婚してしまいます。

離婚後は、芸能界へ復帰しました。

 

吉岡秀隆さんは、結婚当時からドラマ「Dr.コトー診療所」等のロケで長期滞在することが多かったそうですね。

内田有紀さんは、専業主婦として一人で家にいることが多くて耐えられなかったことが、離婚理由の一つであったそうです。

「亭主元気で留守がいい」っていう言葉もありますが、内田有紀さんは複雑な家庭環境で育ったそうで「家庭内での孤独」には人よりも耐えられなかったんでしょうね。

 

「家庭内での孤独」よりは、仕事をしていた方がいいっていう気持ちは、なんとなく分かります。

 

Sponsored Link

恋愛遍歴は?

吉岡秀隆さんと離婚した内田有紀さん。

離婚後も、何人かの男性との関係があったようですね。

 

まずは、この人。

千原ジュニア

お笑い芸人の千原ジュニアさんです。

女優とお笑い芸人の組み合わせって少し珍しいですが、2007年春から約1年間、半同棲生活をおくっていたとか。

千原ジュニアさんとの破局の理由も、お互いが仕事を取ることによる考えの食い違いだそうです。

二人とも忙しかったでしょうからね。。。

 

その後、この人とは現在も続いているんでしょうか。

柏原崇

俳優の柏原崇さんです。

かなり前に恋人役として共演しその時は進展がなかったのですが、2009年に再開して交際に発展したそうですね。

お互いに、「同級生のように何でも相談し合える仲」だそうです。

よく同窓会でもこんな感じの発展の仕方があるって話を聞きますが、過去に共演しているのでまさに同窓生みたいな感じですからね。(笑)

お互いバツイチで結婚観も似ているそうなので、続いていたらそろそろ結婚もあり得るかもしれません。

 

CM動画でサービスシーン?

内田有紀さんといえば、EPSONのプリンター「カラリオ」のサービスシーンが有名ですね。(笑)

懐かしいので、是非一度どうぞ。(最後のほうです。)

当時は、まだ人気絶頂の頃だったので話題になりました。

友達の内田有紀ファンが興奮して話していたのを覚えています。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 内田有紀の元夫と離婚理由は?恋愛遍歴は?CM動画でサービスシーン?