柳楽優弥の奥さんと子供は?押尾学の名言?整形かどうかを画像で

柳楽優弥の奥さんと子供は?押尾学の名言?整形かどうかを画像で

俳優の柳楽優弥さんについて紹介します。

柳楽優弥

奥さんと子供は?

柳楽優弥さんは、14歳の頃(2004年)にカンヌ国際映画祭で史上最年少の最優秀主演男優賞を受賞した俳優として有名ですね。

 

その後も、数々の映画に出演した柳楽優弥さんは、2010年1月14日にモデルの豊田エリーさんと結婚(入籍)しました。

柳楽優弥 豊田エリー 結婚

その後、同年10月13日に娘さんを出産したそうです。

結婚から約10ヶ月後ってことは、「できちゃった婚」かどうか微妙なところですね。(笑)

 

娘さんの名前は公表されていないようです。

 

Sponsored Link

憧れの押尾学?

カンヌで最優秀主演男優賞を獲得した柳楽優弥さんですが、実は押尾学さんに憧れていてプライベートでも頻繁に連絡を取り合っているんだとか。

押尾学

 

そこで、押尾学さんがどういう人かを垣間見るために、押尾さんの数々の名言(迷言?)の中からいくつかをピックアップしてみました。

 

一人の時でも、ポテチはパーティー開け

残すと湿っちゃいますよ。。。豪快ですね。

 

ぶっちゃけ、猛暑は俺のせいでしょ?

それなら、何とかしてください。。。

 

人生に必要なものは3つある

愛と友情だ

もう一つは行間にありますか?

 

『右か、左か?』と聞かれたら、俺は道なき『前』を選ぶ

それは思いつかなかった。。。

 

テツandトモはもっと評価されていい

あんなジャージ、俺にも着れない

テツandトモ

ジャージが認められましたよ。

 

生まれて初めて発した言葉は『ロックイズデッド』

前世で大変だったんでしょうね。。。

 

上を向いて歩こう?

それより俺を向いて歩きなよ

今はどちらを向けば良いですか。。。

 

最近コンビニの募金箱に1万円入れた

あざーす。

 

今の俺なら、suicaなしで改札を抜けられる

捕まりますよ。

 

ジミヘンのようにギターを燃やすような真似はしない

今の俺は、既に炎に包まれている

代わりに自分が燃えたってことですね。

 

各名言にコメントを付けてしまいましたが、逆に言うとコメントを付けたくなる名言ですね。(笑)

 

整形かどうかを画像で比較

まだ23歳の柳楽優弥さんですが、カンヌの後にいろいろあったようで顔が変わったといろいろ噂されていますね。

 

ちょっと、数年前と現在とで比較してみましょう。

柳楽優弥 柳楽優弥

左の写真が2006年時点で、右の写真が最近の柳楽優弥さんです。

眉毛と鼻と口の感じが若干違う気がしますが、特に目が一重から二重になっていますね。

 

ただ、柳楽優弥さんはここ数年で太ったり痩せたりを繰り返しているので、整形でなくても変化するかもしれません。

特に目に関しては、体重の増減や、女性なら出産とかで二重になったりするようですからね。

 

なので、整形かどうかは分かりませんが、顔立ちに変化は見られたと言う結論で。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 柳楽優弥の奥さんと子供は?押尾学の名言?整形かどうかを画像で