佐々木主浩が馬主として賞金ゲット。獲得額は?嫁の榎本加奈子は?

佐々木主浩が馬主として賞金ゲット。獲得額は?嫁の榎本加奈子は?

横浜ベイスターズの選手時代「ハマの大魔神」として有名な佐々木主浩さん、実は馬主としても大魔神なんです。

kazuhiro_sasaki

G1レースで優勝し賞金9000万円を獲得したヴィルーシーナを含み、2013年で6頭の馬が18回出走し5回優勝しています。

勝率は何と27.7%。。。

かなりの高い確率で優勝してますね。

賞金総額も、現時点で約1億7800万円と稼ぎに稼いでいます。

 

奥さんは?

そういえば、佐々木主浩さんの奥さんと言えば、榎本加奈子さんですね。

enomoto_kanako

佐々木主浩さんの前の奥さん(清水香織さん)との子供2人と、榎本加奈子さん自身が産んだ子供2人の計4人の子供がいますが、清水香織さんとの間の長女のブログで榎本加奈子さんについて触れていて話題になりました。

 

タレントの馬主と言えば有名なのが、やしきたかじんさん。

昔、さんまのまんまに出演し、馬主になった馬についてのエピソードを語っていました。

「狭所恐怖症で、出走前にパドックに入らんかった」とか「馬嫌いで他の馬に噛み付く」とか、普通にレースに参加できる事だけでも、難しいんだと印象に残ってます。

 

馬券だけじゃなくて馬を買って馬主になるなんて、お金持ちの道楽なんでしょうか。

それとも、案外率の良い投資先なんでしょうか。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » スポーツ選手 » 佐々木主浩が馬主として賞金ゲット。獲得額は?嫁の榎本加奈子は?