高畑充希の彼氏はキスシーンの北山宏光?母親は女優?コブクロが師匠?

高畑充希の彼氏はキスシーンの北山宏光?母親は女優?コブクロが師匠?

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演した女優の高畑充希さんについて紹介します。

高畑充希

彼氏はキスシーンの北山宏光?

女優としてドラマや舞台で活躍している高畑充希さん。

舞台「美男ですね」の主演し、舞台上で同じく主演のKis-My-Ft2の大山宏光さんと10秒以上に及ぶキスシーンを演じました。

 

ドラマのキスシーンなら撮影中に一回だけですが、舞台の場合は公演毎にキスシーンがあるので、リハーサルを含めて延べ100回以上キスをしたことになります。

それだけキスをしたら、そのまま付き合っちゃいそうですね。(笑)

 

ただ、実際には付き合ったりはしなかったそうで、高畑充希さんはTwitterでこんな風につぶやいていたとか。

あー恋をしたい

いい人が見つかると良いですね。

仕事的に良いかどうかは分かりませんが。。。(笑)

 

Sponsored Link

母親は女優?

同じ「高畑」姓なので、高畑淳子さんの娘ではないかと思ってる人も多いようですね。

 

確かに高畑淳子さんには女優の娘がいますが、高畑充希さんではなくてこの人です。

高畑こと美

女優の高畑こと美さんです。

こと美さんもきれいな人ですね。

 

コブクロが師匠?

高畑充希さんの声を聞いたコブクロの小渕健太郎さんが、その声に惚れ込んで2007年に歌手としてプロデュースしたそうですね。

小渕健太郎

ちなみに、小渕健太郎さんは「コブクロの背が低い方」という呼ばれ方をしていますが、身長が169cmはあるんです。

ただ、相方(?)の黒田俊介さんの身長が193.4cmもあるので、並ぶとあれだけ低く感じるんですね。

黒田俊介

 

これまで、高畑充希さんはシングルを3曲リリースしていて、1stシングル「大切なもの」はコブクロがプロデュースしたのですが、2ndシングル「瞳をひらいて」は川嶋あいさんが、3rdシングル「夏のモンタージュ」は竹内まりやさんがそれぞれプロデュースしました。

川嶋あい 竹内まりや

これだけの人がプロデュースをするってことは、高畑充希さんの声はキラリと光る何かがあるんでしょうね。

 

ちなみに、高畑充希さんが音楽活動をする時のアーティスト名は「みつき」です。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 高畑充希の彼氏はキスシーンの北山宏光?母親は女優?コブクロが師匠?