西田尚美の夫は?子供は?若い頃の画像と変顔?

西田尚美の夫は?子供は?若い頃の画像と変顔?

今回は女優の西田尚美さんについて紹介します。

西田尚美

夫は?

女性ファッション誌「non-no」等でモデルとして好感度ランキング上位を誇り、女優に転身しても数々のドラマ・映画などで活躍している女優の西田尚美さん。

2005年7月7日に靴デザイナーの一般男性と入籍したそうです。

ファッションモデルとデザイナーという共通点みたいなのがあって、気が合ったってことでしょうか。

それにしても、七夕入籍ってオシャレですね。(笑)

 

Sponsored Link

子供は?

西田尚美さんは、2008年4月6日に長女を出産しました。

その後、自身のブログで少し大きくなった娘の写真をアップしていますね。

西田尚美 娘

顔がクッキーなのはご愛嬌で。(笑)

楽しそうな感じが良いですね。

 

若い頃の画像

1993年から女優として活動している西田尚美さん。

若い頃はどんな感じだったのでしょうか。

 

こんな感じでした。

西田尚美 若い頃

1998年のテレビドラマ「世界で一番パパが好き」に出演した時の西田尚美さんです。

若い頃はもちろんカワイイですが、今もそれほど変わってないですね。

 

ちなみに、「世界で一番パパが好き」は明石家さんまさんと広末涼子さんが主演したドラマです。

さんまさんって、昔は結構ドラマとかに出てましたね。

最近はバラエティ番組以外では、あんまり見ない気がしますが。。。

逆に言えば、バラエティ番組では頻繁に見ますけどね。(笑)

 

変顔?

若い頃も現在も美人な女優の西田尚美さん。

 

自身のブログでこんな変顔の写真(?)をアップしたとか。

西田尚美 変顔

「美人」とばかり言われていると、こんな事をしたくなるのかもしれません。。。

もしくは、芸の幅を広げるためでしょうか。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 西田尚美の夫は?子供は?若い頃の画像と変顔?