香椎由宇は子供と別居でオダギリジョーと離婚寸前?実家の母はハーフ

香椎由宇は子供と別居でオダギリジョーと離婚寸前?実家の母はハーフ

今回は女優の香椎由宇(かしい ゆう)さんについて紹介します。

香椎由宇

子供と別居でオダギリジョーと離婚寸前?

美形で端正な顔立ちの香椎由宇さん。

2008年2月16日にオダギリジョーさんと入籍しました。

オダギリジョー

その後、2011年2月8日に男の子を出産した香椎由宇さんは、1児の母親になりますね。

 

そんな香椎由宇さんは、現在子どもと一緒に沖縄に住んでいるそうです。

理由は、2011年3月11日に発生した東日本大震災により流出した放射能を考慮してとのこと。

当時は、関東圏から沖縄への一時退避を考える人が多かったですからね。。。

 

ただ、オダギリさんはもちろん仕事のため、主に東京に住むため遠距離で夫婦間や親子間の関係が冷えていて、離婚にまで発展するんじゃないかという噂もあるようですね。

物理的な距離は心理的な距離に影響するっていう話も聞きますし。。。。

 

ただ、最近はネットで電話したりするのも簡単なので、そこまで冷えきることもないようにも思います。

香椎由宇

 

実家の母はハーフ

端正な顔立ちの香椎由宇さんは「ハーフでは?」と思われることも多いとか。

実際は、母方の祖父がアメリカ人なので、クウォーターになりますね。

ハーフよりも、クウォーターくらいの方がちょうど良いかもしれません。(笑)

 

お母さんは、香椎由宇さんの東京の方の自宅の近くに住んでいるようです。

震災がなければ、近くに住んで香椎由宇さんの子育てを手伝うこともできたんですけどね。

 

そう言えば、香椎由宇さんは料理を作れないと報じられました。

アメリカ人っておそらく「女性が家事をする」っていう感覚があまりないので、お母さんからの影響もあるかもしれませんね。

逆に普通の日本の女性は、お母さんから家事を教わることが多いでしょうから。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 香椎由宇は子供と別居でオダギリジョーと離婚寸前?実家の母はハーフ