椎名桔平の奥さんとの離婚危機の真相?子供は?結婚式は嫁の父親が?

椎名桔平の奥さんとの離婚危機の真相?子供は?結婚式は嫁の父親が?

テレビドラマ「刑事のまなざし」に出演の俳優:椎名桔平さんについて紹介します。

椎名桔平

奥さんとの離婚危機の真相?

俳優の椎名桔平さんは、2003年にドラマ「BLACK OUT」で共演した女優の山本未來さんと結婚しました。

山本未來

 

ちなみに、山本未來さんの父親は、有名なファッションデザイナーの山本寛斎さんです。

山本寛斎

 

ただ、離婚の噂もささやかれていたようですね。

原因とされていたのは。。。

  • 椎名桔平さんと山本寛斎さんとの確執
  • ドラマ「永遠の仔」で共演した石田ゆり子さんとの熱愛

石田ゆり子

 

ただ、これは両方ともガセのようですね。

椎名桔平さん本人が否定されています。

まぁ、火のないところに煙は立たないのかも知れませんが。。。(笑)

 

Sponsored Link

子供は?

サッカー好きでも知られる俳優の椎名桔平さんは、2010年1月に男児が誕生しました。

椎名桔平さんはかなりの子煩悩ぶりでも知られていて、寝る前には昔話を聞かせていたとか。

奥さんの山本未來さんもやきもちを焼いているそうですよ。(笑)

 

椎名桔平さん自身も三重県代表としてサッカーで国体に出場したことがあるサッカー選手で、息子を将来サッカー選手にするのが夢だそうです。

結局は、将来俳優になっちゃうかもしれませんが。。。(笑)

 

結婚式は嫁の父親が?

椎名桔平さんと山本未來さんの結婚式の際に、山本未來さんの父親の山本寛斎さんが結婚式の衣装をデザインしたそうですね。

こちらが、その衣装の画像です。

山本未來 椎名桔平 結婚

少し変わったデザインですが、なかなかいい感じじゃないでしょうか。

 

そう言えば、椎名桔平さんは身長が180cmあって、山本未來さんも168cmあるとか。

スラっとしたスタイルの良さが写真からも伝わってきますね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 椎名桔平の奥さんとの離婚危機の真相?子供は?結婚式は嫁の父親が?