大地康雄は現在も活躍中!結婚してる?それとも独身?家族は?

大地康雄は現在も活躍中!結婚してる?それとも独身?家族は?

俳優の大地康雄さんについて紹介します。

daichi

大地さんと言えば、実在の事件を元にした映画「深川通り魔殺人事件」で犯人の川俣軍司役の熱演した件で、その後に出演した『マルサの女』のメイクスタッフに無名ながらも「川俣軍司だ!」と驚かれるくらいインパクトを残したそうで、それがブレイクのきっかけになったとの事。

では、映画「深川通り魔殺人事件」での大地さんの熱演をどうぞ。

 

迫真の演技でしたね。

 

ちなみに、映画「じんじん」では、別れた妻に連れられた娘を想う伝統芸能を伝える大道芸人を演じていて、上の動画とはまた違った一面が見れそうですね。

 

大地さん本人は、既に結婚されお子さんもいらっしゃるようですが、その結婚には一波乱あったようです。

と言うのも、当時、大恋愛をした相手が既婚の方だったらしく、その女性にお子さんが産まれた件で当時の旦那さんに訴えられたとの事。

その後、その女性が当時の旦那さんと円満に離婚されて、大地さんと結婚、女性のお子さんも大地さんの戸籍に入ったとのことです。

俳優の世界にはそういうことが良くあるんですね。。。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 大地康雄は現在も活躍中!結婚してる?それとも独身?家族は?