小野ゆり子が大森南朋と結婚。旦那の熱愛遍歴。最高の離婚?父親は?

小野ゆり子が大森南朋と結婚。旦那の熱愛遍歴。最高の離婚?父親は?

テレビドラマ「刑事のまなざし」に出演していた女優の小野ゆり子さんについて紹介します。

小野ゆり子

大森南朋と結婚

「刑事のまなざし」に出演する女優の小野ゆり子さん。

2012年3月14日に俳優の大森南朋(おおもり なお)さんと結婚しました。

大森南朋

結婚当時、小野ゆり子さんが22歳で、大森南朋さんが40歳なので18歳差の結婚として話題になりました。

 

小野ゆり子さんは、自身の結婚観についてこう語っていますね。

私は、お互い尊重し合いつつ、楽しくやっていけたら。

海外でよくみかけるような、年齢を重ねても朝から仲良く出かける夫婦に憧れます。

年老いてからでも仲がいい夫婦は良いですね。

 

ところで、小野ゆり子さんの結婚が売名行為だと言う人もいるそうですね。

2012年にドラマでデビューするまで無名だったからこう言われたんだと思いますが。。。

 

ただ、上記の結婚観から、売名で結婚までするとはあんまり思えないですね。

歳の差カップルですが、何となく小野さんは年上の男性が似合ってる感じがしますし。

 

Sponsored Link

旦那の熱愛遍歴

無粋な話ですが。。。(笑)

 

小野ゆり子さんの旦那の大森南朋さんは、結構モテていたそうですね。

例えば、この人とは3年近く付き合ったとか。。。

吉村由美

PUFFYの吉村由美さんです。

結婚寸前まで付き合ったそうですが、結局は破局したそうです。

 

その後は、この人とも噂になりました。

浅見れいな

女優の浅見れいなさんです。

 

結婚前は、この人との熱愛が噂されていました。

蒼井優

女優の蒼井優さんです。

銀座でのデートや蒼井さんのマンションへ行く姿がフライデーされたようです。

 

結局は、蒼井優さんにそっくりな小野ゆり子さんと結婚しましたね。(笑)

 

最高の離婚?

まだ、結婚して間もないですが。。。

 

実は、小野ゆり子さんのドラマデビュー作が「最高の離婚」だったっていう話です。

ドラマ中での執拗な嫌がらせぶりが評判になり、「怖い」というイメージがついてしまったとか。(笑)

小野ゆり子

 

父親は?

小野ゆり子さんの父親は、鎌倉で洋服店を営んでいます。

父と似ているといわれるのはとても嬉しい

と語る、小野ゆり子さん。

父親くらいの年齢の旦那さんとも、うまくいきそうですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 小野ゆり子が大森南朋と結婚。旦那の熱愛遍歴。最高の離婚?父親は?