高橋真麻 彼の川邊健太郎の件で木村藤子に?キャサリンⅢ世で猛批判?

高橋真麻 彼の川邊健太郎の件で木村藤子に?キャサリンⅢ世で猛批判?

 フジテレビの元アナウンサーで、現在は退職されてフリーのアナウンサーになった高橋真麻さん。

takahashi_maasa

真麻さんと言えば、父親が大御所俳優の高橋英樹さんと言うことで有名ですよね。

ちなみに、真麻さんの母親は女優だった小林亜紀子さんです。

takahashi_family

その真麻さんの彼氏が実はYahoo Japanの副社長の川邊健太郎さんで、世間では玉の輿のように言われていますが、実はこの件で木村藤子さんに相談していたんです。

 

木村藤子さんとは、「霊能者の99%は偽物」と言い張る、美輪明宏さんが江原啓之さんと並んで霊能者として唯一認める人物です。

 

で、その木村さんにどういう相談をしたかというと、どうやら彼の川邊さんには結婚願望がないらしく、その事を悩んでいたようですね。

 

相談結果は「結婚するかどうか、彼に確認しなさい。彼じゃない場合でも結婚相手は見つかるから」と言うことだそうです。。。。

まぁ、普通の回答なんですが、木村さんが言うと説得力が出るんでしょう。(笑)

 

彼の事も気になりますが、6月11日に放送されたフジテレビの番組「キャサリン三世」での、ファッションに対する辛口コメントが猛批判を受けているとか。

 

ただ、実際のところ、猛批判を受けるような内容じゃない気がしますね。。。

一部では「炎上マーケティング」と言う向きもありますが、真相はどうなんでしょうか。

気になるところです。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アナウンサー, 女性アナウンサー » 高橋真麻 彼の川邊健太郎の件で木村藤子に?キャサリンⅢ世で猛批判?