鈴木杏樹は病気で結婚?子供と実家は?英語の歌を?(動画)

鈴木杏樹は病気で結婚?子供と実家は?英語の歌を?(動画)

テレビドラマ「相棒 season12」に出演の俳優:鈴木杏樹さんについて紹介します。

鈴木杏樹

病気で結婚?

美人女優の鈴木杏樹さん。

日本大学外科部長のお医者さんと電撃結婚し、話題になりましたね。

 

鈴木杏樹さんのと旦那さんの結婚のきっかけが、鈴木杏樹さんが患った腸閉塞という病気だったそうです。

腸閉塞とは腸が詰まってしまう病気で、一般的に激しい腹痛を伴います。

 

当時28歳だった鈴木杏樹さんは、ミュージックフェアを収録中に腸閉塞を患い病院へ搬送されました。

その時に鈴木杏樹さんの手術で執刀したのが旦那さんだったようです。

 

激しい腹痛から開放してもらった鈴木杏樹さんと、当時はまだ芸能人だと知らなかった旦那さんは「のんびりと仕事をしなさい」とアドバイス等をしているうちに親密になったそうです。

そう言えば、テレビ番組で鈴木杏樹さんが「お腹の中まで見られてしまって、かえって親近感がわいた」というような話をされていた記憶があります。

 

退院後も、Eメールで容体の報告などをしているうちに交際が始まり、互いの好みがかなり似ていることから順調に結婚の方向に話が進んだとか。

好みや考えが似ているのって、結婚に至るまでに結構重要だったりしますね。

 

結局、知り合って約4ヶ月で電撃入籍となりました。

 

あまりに急な話で、最初は「できちゃった婚か?」と誤報されるほどだったとか。

本人は別に秘密にするつもりはなく、きちんと発表するつもりだったみたいですけどね。(笑)

ちなみに、旦那さんには離婚歴があったそうですが、鈴木杏樹さんは全然気にならなかったとか。

鈴木杏樹

結婚後も順調に夫婦生活をされていたそうです。

よっぽど相性が良かったんでしょうね。

 

<追記>

鈴木杏樹さんの旦那さんは2013年2月1日にお亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りします。

 

Sponsored Link

子供は?

順調な夫婦生活をおくっていた鈴木杏樹さん夫妻ですが、残念ながらお子さんには恵まれませんでした。

結婚会見では、「子供はいくらでも欲しい」と話していたそうですが。。。

 

二人とも医者と人気芸能人という忙しい立場だったでしょうから、その辺りが理由の一つとしてあったのかもしれませんね。

 

実家は?英語の歌を?

鈴木杏樹さんの実家の父親が、日本航空(JAL)の関連会社の役員との噂がありますね。

 

その噂の虚実はともかく、17歳の時にインターナショナル・スクールに通っていた鈴木杏樹さん。

スカウトされて歌手を目指すために、ロンドンの音楽学校に留学したそうです。

当時から英語に抵抗がなかったんですね。

 

1990年に歌手名義「KAKKO」として、1stシングル「We Should Be Dancing」をリリース。

どんな歌だったのか、一度聴いてみて下さい。

鈴木杏樹さんはカッコイイですが、後ろの障子が気になりますね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 鈴木杏樹は病気で結婚?子供と実家は?英語の歌を?(動画)