川原和久が徹子の部屋で彼女募集?結婚のなれそめは?結婚式で不仲説?

川原和久が徹子の部屋で彼女募集?結婚のなれそめは?結婚式で不仲説?

テレビドラマ「相棒 season12」に出演の俳優:川原和久さんについて紹介します。

川原和久

徹子の部屋で彼女募集?

テレビドラマ「相棒」シリーズでおなじみの俳優:川原和久さん。

2011年1月6日に放送された「徹子の部屋」で、「相棒」シリーズで共演していた山中崇史さんと出演しました。

山中崇史

その番組中で、川原和久さんは山中崇史さんにこうイジられたとか。

川原さんの彼女になってくれる人募集中

183cmの高身長でハンサムな川原和久さんですが、当時は彼女がいなかったんですね。

 

Sponsored Link

結婚のなれそめは?

徹子の部屋で彼女募集をされた俳優:川原和久さん。

そのおかげか(?)、2012年6月26日に松本幸四郎さんの長女で女優の松本紀保さんと結婚しました。

松本幸四郎松本紀保

 

結婚のなれそめは、映画版の「相棒」で共演した松本紀保さんの弟の市川染五郎さんの紹介だそうです。

市川染五郎

市川染五郎さんも、徹子の部屋を見たのかもしれませんね。(笑)

 

ちなみに、松本紀保さんと市川染五郎さんの妹は女優の松たか子さんですね。

松たか子

 

結婚の話より、松本紀保さんの家族の話がメインになってしまいましたが。。。。(笑)

 

結婚式で不仲説?

不仲説と言っても夫婦間ではありません。。。。

 

「相棒」シリーズの出演者は、水谷豊さんを筆頭に家族的な付き合いをしていると言われていますね。

ところが、川原和久さんの結婚式の際に、水谷豊さんの元相棒役の寺脇康文さんが結婚式に出席せずに、映像で祝辞を述べたとか。

初回からの相棒の寺脇康文さんが降板したことも重なって、水谷豊さんとの不仲説が流れたようですね。

この件については、当ブログのこの記事でも紹介しています。

 

どちらにしても、夫婦間は円満なのでなによりです。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 川原和久が徹子の部屋で彼女募集?結婚のなれそめは?結婚式で不仲説?