竹中直人の奥さんは?子供の名前は?過去の彼女は?芸人?秀吉?動画

竹中直人の奥さんは?子供の名前は?過去の彼女は?芸人?秀吉?動画

NHK大河ドラマ「秀吉」でおなじみの俳優:竹中直人さんについて紹介します。

竹中直人

奥さんは?

大河ドラマ「秀吉」の印象が強い俳優の竹中直人さん。

1990年にアイドル歌手で女優だった木之内みどりさんと結婚しました。

木之内みどり

アイドルなので当たり前かもしれませんが、美人ですね。

 

ただ、木之内みどりさんは、竹中直人さんと結婚する前に離婚経験があったようです。

元夫はこの人。

後藤次利

ベーシストの後藤次利さんです。

交際当時、後藤さんには奥さんがいたそうで、いわゆる不倫だったようですね。

人気絶頂だった木之内みどりさんの突然の引退劇がかなりの話題になったそうですが、引退から5年後の1983年に結婚し、4年後の1987年に離婚しました。

芸能界ってこう言うことが多いんですね。。。。

 

現在は、竹中直人さんと木之内みどりさんは、仲良く暮らしています。

 

Sponsored Link

子供の名前は?

お騒がせしたアイドルと結婚した竹中直人さん。

奥さんの木之内みどりさんとの間に男児1名、女児1名がいるそうです。

娘さんの名前が「果夏(かな)」で、息子さんの名前が「星夏(せいな)」だとか。

夏に生まれたんでしょうか。。。(笑)

 

特に、息子さんの名前に「星」の字があるのが珍しいですね。

 

過去の彼女は?

竹中直人さんには、結婚する前の離婚歴はありませんが。。。。

 

女優の美保純さんと交際の噂がありましたね。

美保純

結婚寸前にまで発展したそうですが、結局は竹中直人さんは振られてしまったようです。。。

 

芸人?秀吉?動画

竹中直人さんと言えば、大河ドラマ「秀吉」での秀吉役ですね。

竹中直人 秀吉

大河ドラマ「秀吉」は、平均視聴率30%を超えて大河ドラマで最高の名作という声も多い作品です。

それは主演の竹中直人さんの影響も大きいでしょうね。

 

そんな竹中直人さんですが、芸能界入り直後は芸人として活動していました。

辛口な批評で有名な横山やすしさんからも認められるほどだったそうです。

 

そんな竹中直人さんの芸人時代に有名だったネタをどうぞ。(短いですが。。。)

これ、なかなか難しいですね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 竹中直人の奥さんは?子供の名前は?過去の彼女は?芸人?秀吉?動画