大久保佳代子が明かした月収とお持ち帰りの熱愛彼氏?光浦との比較

大久保佳代子が明かした月収とお持ち帰りの熱愛彼氏?光浦との比較

女優でお笑い芸人の大久保佳代子さんについて紹介します。

大久保佳代子

月収とお持ち帰りの熱愛彼氏?

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演し、女優としての活躍が目立ってきたお笑い芸人の大久保佳代子さん。

テレビ番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」で最高月収を訊かれて、こう「ポロリ」してしまいました。

沖縄とか、土地が安いというか自然がいっぱいあるところで一軒家が買えるくらい

現地の相場で、大体1千万円以上でしょうか。

月収が1千万円だと、年収なら1億円を超えるのでプロ野球ならスター選手並ですね。(笑)

 

そんな高給取りの大久保佳代子さんが、もう一つ認めた事があります。

それが「お持ち帰り」です。(笑)

 

2013年7月25日号の女性セブンによれば、芸人仲間のいとうあさこさんの恋愛相談を、大久保佳代子さんと「お持ち帰り」した熱愛彼氏(?)の二人で受けていたとか。

いとうあさこ

テレビでのキャラとは裏腹に、相談を受ける側になっていたんですね。(笑)

というのも、当ブログで以前取り上げましたが、テレビ番組「グータンヌーボ」で「10年来の知り合いとの恋愛関係」について相談をしていました。

この「10年来の知り合い」が「お持ち帰り」の彼氏かもしれませんね。

当ブログ該当記事へ

 

また、交際についての質問に対して、インタビューでこんな風に答えていたとか。

チャレンジして近くならず遠くならずぐらいにキープしてますね。

もうちょっと決定打がない感じですね。

ボーイフレンドです。

月並みですけど、今年中に報告できるように頑張ります。

遊びではなく、真剣に結婚を考えているようですね。

 

光浦との比較

大久保佳代子さんの相方といえば、光浦靖子さんですね。

光浦靖子

大久保佳代子さんと光浦靖子さんは幼なじみで、同じ愛知県の成章高等学校に通っていました。

大学時代に、大久保さんが光浦さんの彼氏を奪ってしまったそうで、以降よそよそしくなったみたいですね。(笑)

 

最初のチャンスは光浦靖子さんに来ました。

テレビ番組「とぶくすり」のレギュラーに選ばれた光浦さん。

こんな理由で選ばれたそうです。

光浦は笑えるブスだが、大久保は笑えないブス

その後、大久保さんは芸能活動を休止してOLへと転身するなど、芸能人としては不遇な時を過ごしました。

 

大久保さんにとっての転機は、光浦さんがレギュラー出演していた「めちゃイケ」に「光浦の相方で現在OL」という売りで出場した時ですね。

その後、順調に仕事を増やし女優としての活動も増えてきた大久保さん。

現在は、相方の光浦さんよりも活躍されていますね。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » お笑い, お笑いコンビ(女性) » 大久保佳代子が明かした月収とお持ち帰りの熱愛彼氏?光浦との比較