大沢あかねの旦那はひとりで子供は何人?名前は?実家は?CMとネタ…

大沢あかねの旦那はひとりで子供は何人?名前は?実家は?CMとネタ…

タレントで女優の大沢あかねさんについて紹介します。

大沢あかね

旦那はひとり。子供は何人?名前は?

明るいキャラクターで人気のタレント:大沢あかねさん。

2009年2月17日にお笑い芸人の劇団ひとりさんと結婚しました。

大沢あかね 劇団ひとり

出会ったきっかけは、もつ鍋パーティーだったそうですね。

劇団ひとりさんは、交際を始めた時から結婚前提だったそうで、わずか数ヶ月の交際期間を経ての結婚だったそうです。

プロポーズの言葉は「結婚しようよ」だったとか。

凝らないところが、シャイな感じで良いですね。(笑)

 

そんな旦那を持つ大沢あかねさんは、2010年9月8日に長女を出産します。

現在は、1児の母親ですね。

名前は「千花(せんか)」ちゃんと言うそうです。

珍しいですが、良い名前ですね。

 

ただ、フルネームにするとちょっと変わったことに。。。。

 

劇団ひとりさんの本名の苗字が「川島」なので、フルネームは「川島千花」です。

「かわしませんか」ってなりますね。(笑)

 

劇団ひとりさんらしいネタと言うことでしょうか。。。

 

Sponsored Link

実家は?

大沢あかねさんは、「大沢親分」と呼ばれていた大沢啓二さんの孫としても有名ですね。

大沢啓二

 

ちなみに、大沢啓二さんは大沢あかねさんの母方の祖父にあたるので、「大沢」っていう苗字は芸名だそうです。

芸能事務所に大沢あかねさんを売り込んだのが、大沢啓二さんなのでそれも理由にあるのかもしれませんね。

 

そんな大沢啓二さんの娘で大沢あかねさんの母は、都内の「道頓堀」という居酒屋を経営しているとか。

そう言えば、大沢あかねさんの父親は幼い頃に蒸発してどこかに行ってしまい、女手一つで育てられたそうですね。

 

CMとネタ…

それでは、大沢あかねさんの動画をご覧下さい。

まずは、ポン酢ジュレのCM動画です。

このポン酢ジュレは結構使ってました。(笑)

 

そう言えば、大沢あかねさんは旦那さんの影響からか芸人を目指しているそうで、ギャグを作ったんだそうです。

こちらもご覧下さい。

「頑張ってください」としか。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » タレント, 女性タレント » 大沢あかねの旦那はひとりで子供は何人?名前は?実家は?CMとネタ…