佐藤仁美は結婚してる?熱愛彼氏の絶対条件!酒好きの理由?母親と…

佐藤仁美は結婚してる?熱愛彼氏の絶対条件!酒好きの理由?母親と…

テレビドラマ「イグアナの娘」でブレイクした女優といえば。。。

佐藤仁美

佐藤仁美さんですね。

最近では、女優以外にバラエティ番組での出演も増えてきた佐藤さんですが、プライベートはどんな感じなのでしょうか。。。

結婚してる?熱愛彼氏の絶対条件!

酒好きキャラやオネエキャラになってきた佐藤仁美さん。

まだ結婚はされていないようですね。

 

ただ、婚活はしているようで、以前出演したテレビ番組「今夜くらべてみました」で、彼氏を募集してました。

その際に、条件として以下の25か条を提示したそうです。

佐藤仁美 彼氏 条件

「いいとも」ではないですが、彼氏は一人でいいので視聴者数分の1を狙ったんでしょうね。(笑)

「その1」と「その2」だけで、かなり絞りこまれてしまいますが。。。

 

それにしても、この条件を掲げてしまったらプライベートでも彼氏を作りにくそうですね。

これだけの事を求められるのかと考えると。。。(笑)

 

Sponsored Link

酒好きの理由?

彼氏の条件に「その12. 私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない」を掲げるほど酒好きな佐藤仁美さん。

焼酎の緑茶割りしか飲まなくて、一度に4合を空けることもあるんだとか。

焼酎って。。。。本物ですね。(笑)

 

そんな酒豪の佐藤仁美さんですが、元々は全然飲めなかったそうです。

 

で、酒好きになったのは、ナインティナインの矢部浩之さんに番組本番中にビールを飲まされたのがきっかけのようですね。

矢部浩之

 

ただ、単なる美人から女優としての殻を破るために新境地を開いたのかもしれません。

「家政婦のミタ」の隣人役はサマになってますからね。(笑)

佐藤仁美 家政婦のミタ

ちなみに、この写真当時の佐藤さんは31歳です。

化粧やヘアスタイル、衣装でここまで老け役になれるんですね。。。

 

母親と…

そんな佐藤仁美さんですが、実は8歳の時に両親が離婚し母親が失踪したそうです。

その後は、父親と母親代わりになった8歳年上のお姉さんに育てられたんだとか。

特に、佐藤仁美さんは末っ子だったんで大事にされたみたいです。

 

失踪後、一度も母親と顔を合わせていなかった佐藤さん。

テレビ番組「今夜くらべてみました」で本番中に、25年ぶりに再開しました。

佐藤仁美 再会

感動的といえば感動的なんですが、内心はちょっと複雑でしょうね。

「捨てられた」という感覚はどうしても残ってしまいますし。。。

 

ただ、許すことで心の重荷みたいなのを降ろせて楽になるのかもしれませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優 » 佐藤仁美は結婚してる?熱愛彼氏の絶対条件!酒好きの理由?母親と…