中村アンと熱愛した彼氏の噂は?爆弾発言から性格を分析…

中村アンと熱愛した彼氏の噂は?爆弾発言から性格を分析…

バラエティ番組等での爆弾発言から「毒舌キャラ」が印象的なモデルといえば。。。

中村アン

中村アンさんですね。

周りの空気に関係なくズバッと発言するところが好きな人も多いのではないでしょうか。

で、美人でもあるのでもちろんいろんな人との噂がささやかれていますね。。。

熱愛彼氏の噂は?

ハーフっぽい顔立ちのモデル、タレントの中村アンさん。

実はハーフではないんですけどね。(笑)

 

中村アンさんの彼氏として噂された人が2人いますね。

 

まずは、吉本男前ランキングで3年連続1位を獲得し殿堂入りした。。。

徳井義実

チュートリアルの徳井義実さんです。

 

噂の元が変わってて、徳井さんのTwitterアカウントから、こういうツイートがあったとか。

いやいや、だいたい彼女いるのにメールしてる時点で好感度もなにもないよ…

でも嬉しくてニヤニヤしながらメールしてしまいました。

DMでも普通のメールでも俺はぜんぜん大丈夫!

アンちゃんの睡眠時間奪ったら悪いからそろそろ終わるわ。

もし嫌じゃなければ、またメール送らせてください。

Twitterで送信先のみに直接メッセージを送るつもりが全世界に公開してしまったそうです。(笑)

このツイートの「アンちゃん」っていうのが、中村アンさんだとされていますね。

 

ちなみに、ツイート内の「彼女」は女優の夏川結衣さんのようです。

夏川結衣

「アンちゃん」が中村アンさんかどうかはともかく、徳井さんの浮気はバレちゃいましたね。(笑)

 

もう一人の噂の彼氏がこの人。

吉田麻也

サッカー日本代表の吉田麻也選手です。

ただ、吉田選手は2012年に結婚されたので、この噂の信ぴょう性はイマイチかもしれません。。。

 

爆弾発言から性格を分析

中村アンさんと言えば、爆弾発言で話題になってますね。

 

例えば、テレビ番組「今夜くらべてみました」で、こんな発言が。。。

(AKB48の峯岸みなみさんがニッチェ江上さんに対してブスと言ったことに対して)

大丈夫だよ。

ブスにブスって言われてるんだから。

 

また、テレビ番組「有田とヤラシイ人々」では、この発言。

そこら辺の若手中堅の方と(連絡先)交換すると合コンしようよとか、面倒くさい感じなので。

やっぱり大物MCといいますと…有田さんとか。仲良くなりたいなと思いますよね。

 

実は、もともとは「何の特徴もない事」が中村アンさんの悩みだったそうですが、2013年1月にマネージャーが代わった際に相談してキャラ設定を決めたんだとか。

それが「思い切ったことを言ってみる」というキャラで、そこから爆弾発言につながっていったそうです。

中村アン

つまり爆弾発言は性格から出ているというよりは計算と言えるかもしれません。

 

ただ、世間からの反発覚悟で爆弾発言をしていくのは並大抵のことではないので、性格とは微妙に違いますが精神力はスゴイですね。

それに、全くの計算のみなら不自然な感じになるはずなので、爆弾発言をする素質(?)は十分にあったんだと思います。

 

どちらにしても、楽しめるのでアリですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » モデル » 中村アンと熱愛した彼氏の噂は?爆弾発言から性格を分析…