依布サラサ 別れ際のあと5分を公開。元夫は?高身長の理由?福岡に?

依布サラサ 別れ際のあと5分を公開。元夫は?高身長の理由?福岡に?

今回は、歌手の依布サラサさんについて紹介します。

sarasa

サラサさんと言えば、父親が有名なシンガーソングライターの井上陽水さんですね。

yousui

 

まずは、依布さんの出演CMをご覧下さい。

 

何となく、陽水さんの曲調と似てる感じがしますね。(当たり前か・・・)

 

サラサさんですが、以前の「踊る!さんま御殿!!」で、実は娘が一人いるシングルマザーであることを告白しました。

娘さんの名前は「ゆゆ」さんで、子育てのため、現在は福岡に住んでいるとのことです。

福岡は陽水さんの故郷ということもあって、東京のど真ん中よりも子育てしやすいかもしれませんね。

 

ちなみに、元の旦那さんは公開されていませんが一般男性のようです。

 

で、そのサラサさん。

実は身長168cmと女性にしては背が高いほうなんですが、父親の陽水さんが178cmあるので、遺伝かもしれませんね。

(陽水さんがそんなに背が高いとは、正直、意外でした。。。。)

 

最近、「別れ際のあと5分」という曲を公開されたそうです。

どうやら、ご自身が出演しているラジオ番組「GOLDEN EGGS」のテーマソングとして、リスナーと一緒に作った曲のようですね。

毎週月曜日~木曜日の23:00~23:30 で、サラサさんは水曜日を担当されているとのことです。

他の曜日も「ビックアーティストを父親に持つアーティスト」が担当しているとのことなので、是非聴いてみたいですね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 歌手, 音楽家 » 依布サラサ 別れ際のあと5分を公開。元夫は?高身長の理由?福岡に?