小林悠は熱愛の彼氏と結婚直前?大仏好きハーフ?弟の写真?雪博士?

小林悠は熱愛の彼氏と結婚直前?大仏好きハーフ?弟の写真?雪博士?

TBSアナウンサーの小林悠(こばやし はるか)さんについて紹介します。

小林悠

熱愛の彼氏と結婚直前?

情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」でおなじみの小林悠さん。

父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフだそうですね。

 

そんな小林さんの熱愛の彼氏について。。。

フライデーにスキャンダルとして「路チュー」と相手男性のマンションに行った事を報道されたとか。

「路チュー」は、相手男性に躱されてしまったそうですけどね。(笑)

 

ただ、噂という訳ではなく、本人も交際を認めていて真剣に交際しているそうですね。

お相手は、TBS内の同期の社員で家族公認の仲のようです。

まぁ、フツーの社内恋愛ですね。(笑)

 

「路チュー」について、アナウンサーだから積極的みたいな事を言う人もいますが、どちらかと言えば、ハーフだからだと思います。

アメリカでは普通の行為ですし。。。

 

Sponsored Link

大仏好きハーフ?

積極的なハーフの小林悠さんですが、意外な一面もあるようで。。。

 

実は、日本の伝統芸術が大好きで、その中でも大仏好きのいわゆる「仏女」なんだそうです。

各地の寺院等に出かけることが多く旅費がかさむため、「めぞん一刻」に出てくるようなボロいアパートに住んでいるそうです。

アナウンサーの華やかなイメージが。。。(笑)

 

理想のプロポーズの場所は「夕日を浴びる東大寺の大仏殿の前」だそうです。

東大寺 夕日

彼氏は知ってるんでしょうか。。。?(笑)

 

弟の写真?

大仏が大好きな小林悠さん。

両親は大学教授で、小林悠さん自身もお茶の水女子大学の大学院卒という高学歴家系です。

意外性の多い人ですね。。。(笑)

 

そんな小林さんには弟が一人いて、ブログで写真が公開されていましたね。

小林悠さんのブログの該当記事へ

後ろにウルトラマンが写っていますが、実は小林悠さんは大のウルトラセブン好きだとか。

アメリカでの名前が、ウルトラ警備隊の女性隊員と同じ「アンヌ」な位だそうです

それにしても、付き合わされた弟さんが若干かわいそうですね。。。(笑)

 

雪博士?

意外性の多いアナウンサーの小林悠さん。

母方の祖父の小林禎作さんは、元北海道大学の教授で「雪の結晶についての実験研究」で知られる雪博士だそうです。

いろんな一面があって、面白い人ですね。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » アナウンサー, 女性アナウンサー » 小林悠は熱愛の彼氏と結婚直前?大仏好きハーフ?弟の写真?雪博士?