六角精児の大学時代の借金?3回の離婚の理由は?結婚は?名取裕子と?

六角精児の大学時代の借金?3回の離婚の理由は?結婚は?名取裕子と?

「相棒シリーズ」でおなじみの俳優の六角精児さんについて紹介します。

六角精児

大学時代の借金?

「電車男」に出演しブレイクした俳優の六角精児さん。

厚木高校卒業後に学習院大学へ入学したそうです。

 

ただ、高校時代から演劇部に所属し、大学在学中も演劇の活動に勤しむようになり、結局は大学を中退してしまったとか。

 

大学時代、演劇以外でハマったのが「ギャンブル」だそうです。

当時、パチンコ台の近くにおいている「玉貸機」を作るバイトをしていたそうですが、結局パチンコに行ってしまい自分が作った「玉貸機」に稼いだバイト代が消えていったんだとか。

最終的には、借金が500万円を越えたようです。

ギャンブル依存症になってしまうと大変ですね。。。

 

2006年の「電車男」への出演を機に、テレビでのレギュラー番組の仕事が入り、現在は借金を全額返済したようです。

そう言えば、この「完済人」の広告が有名ですね。

六角精児 完済人

 

Sponsored Link

3回の離婚の理由は?結婚は?

「完済人」な俳優の六角精児さん。

意外とモテる(?)のか、3回も離婚歴があるんだとか。

 

1回目は21歳の頃に結婚。

「外に飲みに行く度に知らない人を連れてくる」という理由で、2年で破局してしまいます。

確かに、それは大変ですね。(笑)

 

2回目は35歳の頃に結婚。

奥さんに「他に好きな人ができた」と告げられ去られたとか。

これは寂しいですね。。。

 

3回目は41歳の頃に結婚。

20歳年下の女性だったそうですが、長男をもうけたものの、出産で里帰りしたまま戻らなかったとか。

子供だけ欲しかったってことでしょうか。。。

 

六角精児

 

3度の離婚を経験した六角精児さん。

現在は、2回目に結婚した奥さんと復縁し結婚したそうです。

「他の好きな人」よりも良かったのかもしれませんね。

 

それにしても、4度の結婚って石田純一さんを越えてますね。(笑)

 

名取裕子と?

結婚・離婚が多い俳優の六角精児さん。

名取裕子さんと意外な関係があるそうです。

 

って言っても、熱愛の噂とかではないです。

 

六角精児さんのお姉さんと名取裕子さんが高校の同級生だとか。

まぁ、それだけの話です。。。(笑)

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 俳優 » 六角精児の大学時代の借金?3回の離婚の理由は?結婚は?名取裕子と?