大場久美子の意外な再婚相手?自己破産や病気に実家の火災…現在は?

大場久美子の意外な再婚相手?自己破産や病気に実家の火災…現在は?

女優で歌手の大場久美子さんについて紹介します。

大場久美子

再婚相手はファン?

「一億人の妹」というキャッチフレーズで歌手デビューし、テレビドラマ「コメットさん」でブレイクした大場久美子さん。

大場久美子 コメットさん

確かに、妹な感じがしますね。(笑)

 

そんな大場久美子さんは、2000年に6歳年下のダンサーと結婚しますが、5年後の2005年に離婚してしまいました。

理由は多忙によるすれ違いと「パニック障害」の影響(後述)だとか。

 

その後、2011年に今度は10歳年下の会社員と結婚したそうです。

そのきっかけ少し珍しくて。。。

 

お相手の男性が少年の頃から大場久美子さんのファンで、ブログにコメントしたのがきっかけだとか。

大場さんのブログでは、荒らし防止の為にコメントを書く際にはメールアドレスの入力が必須だったようで、コメントにメールで返信していく内に交際に発展し結婚したんだそうです。

アイドルファンには朗報(?)でしょうか。(笑)

 

新婚生活では、ほとんど主婦業をしていなくて仕事で留守にすることが多いそうですが、旦那さんはそれでも満足だそうです。

幸せそうでいい感じですね。

 

Sponsored Link

自己破産や病気に実家の火災

ブログから幸せを手に入れた大場久美子さんですが、過去にはいろいろ災い続きだったようで。。。

 

まず、1987年に実家が全焼してしまったそうです。

火災(イメージ画像です。)

近所からのもらい火だそうで、運が悪いとしか言いようがないですね。。。

 

その後の1994年に、副業として経営していたレストランの借金1億400万円が返済できずに自己破産したとか。

アイドルやタレントって安定収入ではないので、レストランやバーなどを経営する人が多いですが、芸能界で成功しても経営で成功するとは限らないですからね。。。

 

また、1999年に大場久美子さんのお母さんが他界され、その事がきっかけで「パニック障害」を患ったそうです。

パニック障害とは、強い不安感に襲われる発作を引き起こす精神疾患の一種だそうです。

大場さんは、動悸やめまい、頭痛などの症状で苦しんだそうですね。

 

その後、パニック障害を克服した大場久美子さんは、その経験を活かして心理カウンセラーの資格を取得したそうです。

 

数々の不幸を克服された大場久美子さん。

これからは幸せになれるといいですね。

 

現在は?

大場久美子さんは、現在もタレントや女優として活動されていますね。

昨年ですが、2012年4月4日には11枚目のシングル曲「ボクの命〜20キロ圏内のペット達の想い〜」をリリースし、歌手としても活躍されています。

今後も活躍されると思いますが、いざとなったら一般的な主婦として暮らすのもアリかも知れませんね。

気に入っていただけたらシェアをお願いします。 ブログでの紹介も大歓迎です。

Sponsored Link

コメント入力フォーム

当ブログでは、取り上げた人物や団体等について誹謗中傷する意図は全くありません。
もし不適切な表現や事実ではない内容等がありましたら、お手数ですが「該当記事のコメント欄」か
「問い合わせフォーム」へご連絡下さい。
もちろん、応援や感想のメッセージも大歓迎です。

注目トピック!! 人物を紹介するブログ TOP » 女優, 歌手, 音楽家 » 大場久美子の意外な再婚相手?自己破産や病気に実家の火災…現在は?